HPについてのお知らせ

投稿日:2019年03月17日

HPについてのお知らせです。

 

ただいま、レクラのHPがシステムエラーでアクセスできない状況です。

 

復旧までしばらくお待ち下さい。

 

※クーポンのご利用は可能です。

お気軽にスタッフまでお申し付けくださいませ。


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Seira

 

3

 

担当:Miyu

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ばんび

 

☆バンビちゃん☆

おっとりマイペースなバンビちゃん♡

楽しそうにお散歩していました(●^o^●)

 

るーく

 

☆ルークくん☆

スリスリ甘えてくれるルークくん♡

スペースを探検した後はスタッフとじゃれ合いっこ(#^.^#)

 

らいと

 

☆らいとくん☆

初めてのレクラに少し緊張していたらいとくん(>_<)

本当はとっても甘えん坊だったようで夜にはたくさん甘えてくれました(*^_^*)

 

こはく

もんも

 

☆こはくくん&もんもちゃん☆

2人くっついてお散歩していたこはくくん&もんもちゃん♡

色んな所をクンクン探検したいました(^_-)-☆

 

だにー

その

 

☆ダニーくん&ソノくん☆

とっても仲良し兄弟のダニーくん&ソノくん♡

ずーっと2人一緒の行動をしていました(*^_^*)

 

トマト

 

☆トマトくん☆

元気いっぱいチェックインしてくれたトマトくん♡

全力で甘えてくれるところが可愛いです(●^o^●)

 

めりー

 

☆メリーちゃん☆

おっとりさんで愛嬌のあるメリーちゃん♡

お部屋ではまったりゴロゴロしてました(#^.^#)

 

くう

 

きゅんきゅん鳴きながら抱きついてくれるくうくん♡

愛おしすぎてずーっと抱き締めてしまいます(*^_^*)

 

まのん

 

朝から追いかけっこして遊んだマノンちゃん♡

色んな所に飛び乗って運動神経抜群です(^O^)/

 

がるぼ (2)

 

大好きなベッドでマッタリくつろぐガルボちゃん♡

お外よりもベッドの上の方が好きなのかな?(#^.^#)

 

てそ

 

今日の夜のお共は寂しがりさんのテソくん♡

とってもかまってちゃんで膝上の載せるとずーっとチューしてくれます(*^_^*)

 

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-133-202x300 1887303a66c0431f9c9be0062405c163-1-186x300 de3c3839a69852bb4ff217ab29bd5d5f-4-164x300