| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年03月20日

ホテルのご紹介です☆

☆トトちゃん エルフィくん☆

お泊まりはなれたもの♪のお2人♡

今回も自分のペースでスタッフに甘えたりアタックしたり、楽しそうでした☆

☆サラサちゃん クルクくん☆

超ロングスティにきてくれたお2人!!

でもレクラベテランさんなので、初日から自分の家のようにくつろいでくれていました(*^_^*)!

☆ザックスくん ジェイクちゃん☆

パワフルコンビのお2人♪♪

突然追いかけっこが始まったり、じゃれっこが始まったり・・・見ていて飽きません(^O^)/

☆はなちゃん☆

恐竜さんのお洋服でおめかししてきてくれたはなちゃん☆笑

今回のお泊まりもよろしくね~(*^。^*)

☆シンバくん☆
ママをお見送りした後、しばらく寂しそうにキュンキュン言っちゃっていたシンバくん(>_<)
少し経つと慣れてきてくれたのか、スタッフに尻尾ブンブンで甘えに来てくれていました♡

とことこ仲良くスペース探検していたソノくんとダニーくん☆
遊び時間が終わってお部屋の扉をあけると、おんなじお部屋に一緒に帰って行っちゃってました(笑)

スペースに降りた瞬間ハイテンションになるテソくん☆
表情が可愛くてずっと見ていられます♡

お座りは得意技のひじきくん
今日も決め顔でかっこよくパシャリ☆

たくさん遊んでお部屋で休憩中のマノンちゃん♪♪
途中、スタッフの持ってきたおやつに気付いたようで、視線がそちらに…(笑)

 

コメントは受け付けていません。

 |