☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年03月21日

トリミングのご紹介です!

 

4

 

担当:Yukari

 

13

 

担当:Yukari

 

15

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Airi

 

5

 

担当:Airi

 

16

 

担当:Miyu

 

14

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Miyu

 

9

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ちい

 

☆ちいちゃん☆

レクラ初めましてで少し緊張知ているちいちゃん♡

夜は家族のみんなと外出!楽しんでね(*^_^*)

 

ぷーたろう (2)

 

☆プー太郎くん☆

チェックインしたらひとまず探検するプー太郎君♡

オヤツよりもクンクンするほうが楽しいみたい(*^。^*)

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

今回も少し長めのお泊まりのはっとちゃん♡

ぬくぬくのお洋服がなんとも可愛すぎます(#^.^#)

 

こぼん

 

☆こぼんくん☆

初めてのレクラが怖くてなかなか慣れれないこぼんくん(T_T)

明日には楽しく遊べるように一緒に頑張ろうね♡

 

えて

 

お迎えが待ち遠しい様子のエテくん♡

玄関の前でお座りしてママの帰りを待っています(>_<)

 

はな (2)

 

夜勤のお共は抱っこ大好き甘えん坊のはなちゃん♡

業務中はお膝の上でスースー言いながら寝ています

ヽ(^o^)丿

 

ひじき

 

朝からとってもハイテンションだったひじきくん♡

元気いっぱいワンワン叫んでました(^O^)/

 

りん

れん

 

まだ少し眠かったようで2人ともボーっとしていたリンちゃん&レンく♡

寝ぼけているのかトボトボ散歩している姿に癒されました(#^.^#)

 

きち

 

他のワンちゃんが気になって仕方ない吉くん♡

柵越しにお尻をスリスリしていました(^v^)

 

くるく (2)

さらさ (2)

 

たくさん探検して色んな所をクンクンしていたクルクくん&サラサちゃん♡

運動が足りないようでお散歩に行きたそうにしていました\(◎o◎)/

 

ざっくすじじぇいく

 

取っ組み合いして激しく遊んでいたジェイクちゃん&ザックスくん♡

寝技や投げ技までレスリングしてるみたいでしたヽ(^o^)丿

 

たる

 

ご飯の食い付きがあまり良くなくほぼ食べていないタルくん(~_~;)

元気いっぱいで遊んでるけどスタッフ皆心配してるぞ~(@_@;)

 

てそ

 

朝からトリミング室や受付を探検していたテソくん♡

とっても楽しそうでずーっと尻尾フリフリしてました(●^o^●)

 

 


96798145a0d17caf47c6c7c287d29d1c-24-300x246 caa28add236d00a8dc8505204bc2c842-6-217x300 ef4bb5b5f1a0d8f93d529d69584525a5-11-225x300