☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年03月22日

ホテルのご紹介です☆

 

くろむ

 

☆クロムくん☆

久しぶりにお泊まりしに来てくれたクロムくん☆

スタッフとの追いかけっこを全力で楽しんでくれていました♪♪

 

るいん (2)

 

☆るいんくん☆

なでなで大好きるいんくん♡

アゴ下をコチョコチョされてこの笑顔です♡(*^_^*)

 

しゅうしゅううるる

 

☆しゅうしゅうちゃん うるるくん☆

甘えんぼコンビのお2人がお泊まりに来てくれました^m^♡

チェックインの時お友達もできて良かったね♡

 

そるとむぎ

 

☆そるとくん むぎちゃん☆

ぴったりくっついて仲良しshot☆

元気いっぱいスペースを駆け回ってくれていたそるとくんむぎちゃんコンビ!!

 

ここあ

 

☆ココアちゃん☆

カメラに興味があるようで、じーっと見つめてくれたココアちゃん♡

可愛いカメラ目線shotが撮れました(●^o^●)♡

 

コタロー

 

☆コタローくん☆

まだまだパピーちゃんなので甘えたい盛りのコタローくん♡

ちょこちょこ歩いていてとってもキュートでした♡

 

くるみ

 

☆くるみちゃん☆

最初は少し緊張していたようですが、慣れてくると元気いっぱいだったくるみちゃん♪♪

お利口さんなので、おすわりだってお手の物♪♪

 

びび

 

☆viviちゃん☆

まっしろの毛がチャームポイントのviviちゃん(#^.^#)

ホテルのいろんなところが気になるようで、くんくんとマイペースに匂いをかいでチェックしていました☆

 

こぼん (2)

 

お部屋から出るときはまだちょっと怖いようですが、

スペースではだんだんとテンションが上がって来ていたこぼんくん!(゜o゜)

 

はな

 

伏せしておくつろぎモードのはなちゃん♡

自分の家のように過ごしていてくれて嬉しいです♡

 

てそ

 

毛布をホリホリしてベッドメイキングしていたテソくん♪♪

しばらくすると納得したのか、上に寝っ転がってお休みしていました(^v^)

 

ぷーたろう (3)

 

名前をよぶと、トコトコやってきて「撫でてくれるの?」と見つめてくれるプー太郎くん(*^_^*)

おっとりさんな正確に癒されています♡

 

さらさ

 

くるく

 

カメラ目線はお得意なサラサちゃんクルクくん♪♪

お写真撮るよ~と声をかけると近づいて来てくれるんです!モデルさんです(^_-)-☆

 

はっと

 

今日もマイペースはっとちゃん♡

遊んだ後はベッドの上でゴロゴロタイムです☆

 

a3719feb1b9f33ab4627fb386a6d0db-1-212x300 babd2ded093aa49be1eb15059016fef-225x300 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-24-225x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-72-225x300 c453d82469595da8bd3820c7c885e-17-219x300 e48305b72e4055b6925eea25fc4a44-8-225x300 eb3304567-6-300x241 f58853e8c32edd03db07ba54b339623b-17-300x253

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Yukari

 

9

 

担当

:Yuka

 

11

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Yuka