☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年03月23日

ホテルのご紹介です☆

 

キスショット

 

☆キスショットくん☆

とっても甘えたさんのキスショットくん♡

しゃがんでいるスタッフにスリスリ♡スリスリ♡してくれてキュートでした(*^_^*)

 

ゆめ

 

☆ゆめちゃん☆

いつもマイペースでおっとりしているゆめちゃん♪♪

お部屋の中が一番落ち着く様子でした♪♪

 

はな

 

撫でているとすぐ転がっちゃうはなちゃん(>_<)♡

ちょこんと曲がったおててが可愛すぎます♡

 

くるむ

 

ベッドに乗ってリラックスしてくれていたクロムくん☆

でもスタッフが近づくと一気にハイテンションになっていました(笑)

 

てそ

 

スタッフの体をジャングルジムにして遊んでいたテソくん(笑)

今日はスタッフもびっくりな位アクティブでした☆

 

はっと

 

スペースをすみずみまで探検して大満足なはっとちゃん♪♪

探検し終わって楽しそうなお顔をパシャリ☆

 

るいん (5)

 

お膝でマッタリするのが好きなるいんくん♪♪

抱っこしてほしいときはお写真のようにじっと見つめてアピールしてくれます♡

 

ぷーたろう (4)

 

上目遣いがとってもキュートなプー太郎くん♡

しっぽもふりふりご機嫌でした♡

 

さらさくるく

 

2人並んでスペースのお散歩を楽しんでいたサラサちゃんクルクくん♪♪

遊んだ後のご飯もおいしそうに食べていましたよ~!!(^v^)

 

うるる

 

しゅうしゅう

 

ナデナデはいつも取り合いになっちゃううるるくんしゅうしゅうちゃん♡笑

手が4本くらい欲しくなっちゃいますヽ(^o^)丿笑

 

そるとむぎ (2)

 

一緒にお外観察にいそしんでいたむぎちゃんソルトくん♪♪

なにか面白いものは見えたかな~??(゜o゜)

 

a3d22a90765fee511102df211c10e-236x300 bf06d9070d79a54d03bed9a148d77b0e-21-231x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-72-208x300 f9b9de50b601977b770e44d5ec58-9-225x300 fdb7bb613fbdfb1938be13bd4ef406-7-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Airi

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

14

 

担当:Yuka&Miyu

 

15

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Airi

 

8

 

担当:Airi

 

16

 

担当:Airi

 

9

 

担当:Miyu

 

17

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Airi

 

13

 

担当:Yuka