| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年03月24日

ホテルのご紹介です☆

 

くりぼう

 

☆クリ坊くん☆

久しぶりのお泊まりに最初は少し戸惑っていた様子でしたが、

なれてくるとにこにこ笑顔で尻尾をフリフリして甘えに来てくれました(*^_^*)♡

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

初めましてのココアくん♪♪

どうやらフロントのソファーを気に入ってくれたようで、自分から乗ってお座りして休憩していました(^v^)笑

 

エルア

 

☆エルアくん☆

パピーちゃんらしく無邪気でかわいいエルアくん♪♪

ご飯もばっちり食べて、おトイレもしっかりしてくれています!

 

ぷーたろう

 

フロントの窓からお外観察していたプー太郎くん♪♪

お迎え明日来るからもうちょっと待ってようね~(^v^)

 

ゆめ (2)

 

ゆったりまったりお泊まりを楽しんでくれているゆめちゃん♡

歩き方もちょこちょこしていてとてもキュートです♡

 

うるる (2)

 

しゅうしゅう

 

爆発スマイルでお写真に写ってくれたうるるくん!ヽ(^o^)丿♡

スタッフの持っていたおやつの袋をじーっと見つめていたしゅうしゅうちゃん(笑)

 

むぎそると

 

2人揃ってお風呂に入ってフワフワになっていたむぎちゃんソルトくん♪♪

さらに可愛くなったお姿はトリミングのブログをご覧ください☆

 

くるむ (3)

 

スタッフにぴったりくっついて甘えてくれているクロムくん♪♪

いつもにこにこしているので見ているだけでも癒されます♡

 

てそ

 

とーっても元気に過ごしてくれているテソくん!

尻尾フリフリしすぎてブレブレになっちゃいました(笑)

 

はっと

 

カメラを向けるとピタッと止まってシャッターチャンスをくれるはっとちゃん!

でもスタッフがもたついているとフイッとお顔をそらされちゃう事も…(笑)

 

るいん (4)

 

抱っこしてもらいながらお外を眺めていたるいんくん☆

「お外にママいないかな~??(‘_’)キョロキョロ」

 

くるくさらさ

 

今日はのんびりモードだったクルクくんサラサちゃん♡

でもご飯の時間になると一気に元気いっぱいになっていました!!

 

c1d17ba84565c84349b40e57da1-11-212x300 e44a67c4755b8c079cca4dad8de-191-300x136

 

 

コメントは受け付けていません。

 |