| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年03月28日

ホテルのご紹介です☆

 

たけお (3)

 

☆たけおくん☆

トコトコ楽しそうにお散歩していたたけおくん♡

ご飯の後はぐっすりお部屋で寝ていました(#^.^#)

 

るいん

 

☆るいんくん☆

少しお腹の調子が良くないるいんくん(>_<)

たくさんお散歩していて元気はいっぱいです♡

 

もあな (3)

 

☆モアナくん☆

とってもハイテンションにチェックインしてくれたモアナくん♡

走り回って飛び跳ねてとっても楽しそうです(^_-)-☆

 

とまと

 

☆トマトくん☆

今回もロングステイで寂しそうなトマトくん(>_<)

帰るまでたくさん遊んで思い出いっぱい作ろうね♡

 

むぎそる

 

☆むぎちゃん&そるとくん☆

朝から楽しそうにプロレスごっこをしてたむぎちゃん&そるとくん♡

いつもじゃれ合いっこしていて仲良しさんです(*^_^*)

 

ぷう

 

☆ぷうちゃん☆

レクラ初めましてで興味津々のぷうちゃん♡

とっても愛想が良くて甘え上手の可愛い女の子です(^v^)

 

べるてぃな

 

トリミングしてさっぱりしたベルちゃん&ティナちゃん♡

明日のお迎え楽しみだねヽ(^o^)丿

 

ひまくろ (2)

 

仲よさそうに追いかけっこしていたひまわりちゃん&くろすけくん♡

スタッフそっちのけで2人っきりで遊んでました(#^.^#)

 

とまと (2)

 

マイペースに探検してご満悦なとまとくん♡

緊張して出来なかったトイレもできてスッキリした顔してます(●^o^●)

 

てそ

 

今日もずーっと走り回っていたテソくん♡

追いかけっこしてかくれんぼしてとっても楽しかったねヽ(^o^)丿

 

ちゅら (2)

 

ピョンピョン跳ねてとってもたのしそうだったちゅらちゃん♡

おトイレも上手だし絶好調です(^O^)/

 

くるさら (2)

 

なんだか今日はいつもよりご機嫌さんだったクルクくん&サラサちゃん♡

長期のお泊まりで退屈だろうけどたくさん甘えてくつろいでね(*^。^*)

 

えて

 

ゴローンして甘えん坊モードだったエテくん♡

お迎えが待ち遠しいようでずーっとお外を眺めてます(>_<)

 

o0721094114379512661 o0765093314379512676 o0765104114379512684 o0873118114379512687 o0893121314379512685 o1085148914379514552

コメントは受け付けていません。

 |