| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年03月29日

ホテルのご紹介です☆

 

きき

 

☆キキちゃん☆

久しぶりのお泊まりでなんだか寂しそうだったキキちゃん(>_<)

たくさん遊んでたくさん探検して楽しんで帰ってね♡

 

もも

 

☆モモちゃん☆

レクラ初めましてのハイテンションガールのモモちゃん♡

スリスリベタベタ甘えてくれてとっても可愛い(●^o^●)

 

ろいやるみるくてぃ

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

遊ぼー!とじゃれついてくれるロイヤルミルクティーくん♡

走り回ってじゃれ合いっこしてとても楽しんでいました(^_-)-☆

 

いせ

とっぽ

 

☆イセちゃんトッポくん☆

夜中にお泊まりに来てくれたイセちゃん&トッポくん♡

少し眠たかったのか2人仲良く眠ってます(*^。^*)

 

でんすけ

 

☆でんすけくん☆

初めてのレクラに緊張していたでんすけくん(@_@;)

明日はたくさん遊んで楽しい思い出作ろうね(*^。^*)

 

くるさら (3)

 

上手におすわりして決めポーズしてくれたサラサちゃんクルクくん♡

お昼の毎日のお散歩が待ち遠しいようです(^u^)

 

たけお (2)

 

トリミングしてスッキリさっぱりしたたけおくん♡

疲れたようでお部屋ではぐっすり眠って今した(*^。^*)

 

ちゅら (4)

 

朝からたくさん走り回って元気いっぱいだったちゅらちゃん♡

遊びたいしお腹すいたしで大興奮でした(#^.^#)

 

てそ (2)

 

最近トリミング室がお気に入りのテソくん♡

少し目を離すとトリミング室で走って遊んでるんです(^O^)/

 

とまと (3)

 

スリスリゴロゴロ甘えん坊モードだったとまとくん♡

いっぱい探検した後はスタッフに抱かれてウットリしてました(*^。^*)

 

むぎそる (2)

 

今日もプロレスごっこしてはしゃいでたそるとく&むぎちゃん♡

小さな2人の全力の遊びが可愛すぎて癒されまくりです(#^.^#)

 

とまと

 

朝からボール遊びに夢中だったトマトくん♡

他のワンちゃんも気になるしボールも気になるしでてんてこ舞い(^v^)笑

 

もあな (2)

 

お腹すいたー!とご飯をおねだりするモアナくん♡

たくさん遊んでお腹が空いたのかな(#^.^#)

 

るいん

 

抱っこが大好きな甘えん坊さんのるいんくん♡

赤ちゃん抱っこでウトウト寝落ちしそう(●^o^●)

 

030f4db00ca7e852fcf7bb2d69458738-1-300x160 154e57805cee45d1546ab62c1e5035eb-300x225 b801bf2deaab11772e3e72b8ee9a298e-3-204x300 f58853e8c32edd03db07ba54b339623b-18-218x300

コメントは受け付けていません。

 |