☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月06日

ホテルのご紹介です☆

 

ぴい まろん

 

☆ぴぃくんマロンちゃん☆

尻尾ぶんぶん!ニッコリ笑顔で来てくれました(*^_^*)

とっても仲良しの2人です♡

 

みみも

 

☆みみもくん☆

ちょっと緊張してるかな?

お泊まりがんばろうね(^_-)-☆

 

ひまわり(手紙に使うの優先)

 

☆ひまわりちゃん☆

少し戸惑い気味のひまわりちゃん(@_@;)

早く慣れてくれるといいな♪

 

じぇいく

 

ザックス

 

☆ジェイクちゃんザックスくん☆

こちらは常連のジェイクちゃんとザックスくん!

ウキウキとお泊まり楽しみ中~ヽ(^o^)丿

 

れびん

 

☆レビンくん☆

久しぶりのお泊まりのレビンくん♪

ママとのお別れは少し寂しそうでしたが、しばらくするとお利口さんにお部屋で落ち着いてくれていました(^v^)

 

ぽろ

 

フワフワ毛並みのポロくん☆

カメラに緊張気味ですが、共有スペースでは走って、じゃれてと元気いっぱいです(^_^)v

 

すず

 

ぷりん

 

呼びかけるといつも可愛く見つめてくれるすずちゃんとプリンちゃん♡

ゴハンの後は、、、おやつの時間!待ちきれないようです(^u^)

 

さら (5)

 

くる (2)3

 

おなじみのサラサちゃんクルクくん♡

2人ともいつもスリスリ撫でて♡と来てくれます(*^_^*)

 

とまと

 

お気に入りのクッションを抱えてくつろぎ中のトマトくん☆

お散歩中も決して手放しません!(^_^)v

 

d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-4-225x300

 

 

 

 


☆トリミング Baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukinobu

 

8

 

担当:Airi

 

9

 

担当:Miyu

 

10

 

担当:Miyu