☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月07日

ホテルのご紹介です☆

 

ココア

 

☆ココアくん☆

はなまるスマイルのココアくん♪♪

今回もスタッフにべったりで、お膝から降りようとしませんでした♡笑

 

はりー

 

☆ハリーくん☆

パワフルボーイハリーくんご来店♪♪

他のわんちゃんに扉越しに「ねー!遊ぼー!!」とアタックしていました☆

 

くる

 

さらさ

 

お部屋ではまったり、スペースでは甘えんぼ全開のクルクくんサラサちゃん(*^_^*)

最近は起床時間になるとねぼけまなこで起きてきてくれるのがとっても可愛らしいです(笑)

 

とまと

 

ボールをくわえながらスタッフの元をいったりきたりしていたトマトくん♪♪

「どの人に投げてもらおうかな~??」

 

ぴぃ

 

マロン

 

遊んだ後はお部屋でリラックスタイムのぴいくんマロンちゃん(^_-)-☆

ぴいくんはまだちょっと遊び足りないかな?ウキウキ顔ですね(>_<)笑

 

ひまわり

 

初日に比べるとだいぶホテルにも慣れてきてくれたひまわりちゃん!

自分からスタッフのお膝にも乗って来てくれました(*^_^*)♡

 

a9c7dcf7465e4bcc5127aeb46f869229-1-209x300 a67897108b30e2c89fe562db39b43ad-215x300 bafec91f64625998e4f5e36f8203c-209x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-1-215x300 d05a2b8ec26074a2190fca2525364b-1-206x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-133-211x300 f07d421e4484041c5d9a8d1ac066f03-5-219x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Yukari