☆ホテル baddy members☆

 

ホテルのご紹介です☆

 

まあ

 

☆まあくん☆

久しぶりのレクラで今回は長期のお泊まりのまあくん(>_<)

寂しくないように毎日たくさん遊ぼうね♡

 

イヨン

 

☆イヨンちゃん☆

昔から怖がりさんで全然レクラに慣れられないイヨンちゃん(@_@;)

いつも店内の色んな所にかくれんぼするんです♡笑

 

ちょこ

ばにら

 

☆チョコちゃん&バニラちゃん☆

とっても懐っこい性格のチョコちゃん&バニラちゃん♡

なでなでが大好きでたくさん甘えてくれてますヽ(^o^)丿

 

くるく

さらさ

 

夜はたくさん遊んでたくさん探検したクルクくん&サラサちゃん♡

隅から隅まで探検しまくって疲れて仲良く寝ちゃいました(*^_^*)

 

とまと

 

大好きなブランケットが汚れて洗濯中のトマトくん(゜o゜)

なんだか寂しいようで少ししょぼくれてます♡笑

 

はりー

 

今日もおもちゃでたくさん遊んだハリーくん♡

おもちゃのキャッチがとっても上手なんですヽ(^o^)丿

 

ぴい

まろん

 

人が大好きで遊ぶと全力で喜んでくれるぴいくん&マロンちゃん♡

コロコロ転がって嬉しいアピールしてました(^_-)-☆

 

8f46490f1b512490298efb395080c874-7-198x300 84cd530a7d5fa912ec8f0b27d965f00f-10-225x300