☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月10日

ホテルのご紹介です☆

 

あんず

 

☆あんずちゃん☆

いつも甘え方が可愛いあんずちゃん♡

お部屋の扉をあけるといつもくるくる回りながら喜んでくれます♡

 

ぐれん

 

☆グレンくん☆

なんとまだ三ヶ月のパピーちゃんのグレンくん(゜o゜)!

パピーちゃんらしい元気いっぱいな所もあり、ちょっとおっとりさんな癒し系な所もあり、最高にキュートです(*^。^*)♡

 

むぎ

 

☆麦くん☆

新幹線での長旅を終えてお泊まりにきてくれた麦くん!

「疲れた~!でもホテルも気になる~!!」チェックイン後はお部屋で睡魔と必死にたたかっていました(^◇^)笑

 

ちゅら (2)

 

☆ちゅらちゃん☆

女の子らしい性格でいつもスタッフの人気者なちゅらちゃん(#^.^#)

ちゅらちゃんも「はいはい撫でてもいいわよ~♪」とまんざらでもないご様子・・・(笑)

 

こんち (3)

 

☆コンチちゃん☆

おっとり甘えんぼさんのコンチちゃん♡

スペースよりもお部屋でのんびりするのが好きなインドア派の女の子です♡笑

 

のあ

 

マイペースノアくんのお部屋にお邪魔しま~す!(^・^)

「なに~?遊び時間??」とお出迎えしてくれました♪♪

 

いよん

 

今日もイヨンちゃんは一生懸命かくれんぼ♪♪

スタッフも一緒に階段の下に隠れちゃうぞ~!!(笑)

 

まあ (3)

 

ビシッ!とおすわりでカッコよく決めてくれたまあくん♡

お利口さんでしょ??と声が聞こえてきそうです・・・!

 

くるさら (2)5

 

お写真のモデルも完璧なクルクくんサラサちゃん♪♪

何回見てもこのお2人のツーショットは癒されます(^_-)-☆

 

とまと (4)

 

ん??呼んだ??

毛布を抱きしめてウトウトしていても、名前を呼ぶとちゃんと振り向いてくれるトマトくんです♪♪

 

c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-73-200x300 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-65-221x300 c974807e0f5d33acadede5fb82b32989-28-225x300 fe873bb2d389468ebf73b7ddf2631ae0-209x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

14

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Airi

 

12

 

担当:Airi

 

2

 

担当:Takako&Karen

 

9

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Karen&Takako

 

15

 

担当:Takako&Karen

 

13

 

担当:Yukari&Takako

 

16

 

担当:Karen&Takako

 

18

 

担当:Yukari&Takako

 

8

 

担当:Yukari&Takako

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Suzuka

 

7

 

担当:Airi

 

17

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Yukari