4月12日(金)ご新規様☆半額☆

投稿日:2019年04月11日

タイムセール!!

ご新規様【カット・シャンプー】50%OFF★

リピーター様は20%OFF!!

トイプードルちゃんですとカットコース通常6,700円が4,020円!

シャンプーコース通常4,800円が2,880円に!!

ご予約が埋まり次第終了とさせて頂きますので、ご予約はお早めに(^O^)/

たくさんのワンちゃんがキレイに健やかに過ごせますように♥
さらにオゾンシャワー付き!!

次回予約でさらにお得!!
お帰りの際、次回のご予約をしていただくと、次回最大40%OFF!!


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ゆきち

 

☆ゆきちくん☆

初!お泊まりデビューのゆきちくん♡

まだまだ赤ちゃんなのでずーっとハイテンションに甘えてくれています♡

 

いせ

 

とっぽ

 

☆イセちゃん トッポくん☆

フレンドリーさんなイセちゃんと、ちょっとこわがりさんなトッポくん♪♪

2人とも同じお部屋でくっついてお休みしていて可愛かったです♡

 

トム

 

☆トムくん☆

パパママとのお別れがさびしかった様子のトムくん(>_<)

明日お迎え来るから遊びながら一緒に待ってようね(^◇^)

 

ヴィヴィ

 

みえる

 

☆ヴィヴィちゃん ミエルくん☆

ちょっと控えめながらもしっかりと甘えんぼな所は発揮してくれるお2人♡

一人を抱っこすると決まってもう一人もお膝に乗ってきちゃうところが最高にキュート♡笑

 

ジョウ (2)

 

☆ジョウくん☆

お泊まりは少し久々のジョウくん!

お預かり後は早速スペースの探検を開始していました☆

 

こころ (2)

 

☆こころくん☆

もう一人前の大人ですが、あどけなさの残るベビーフェイスが可愛いこころくん♡

性格ももちろん100点満点♡とってもいい子です(*^。^*)

 

るいん

 

☆るいんくん☆

いつも自由気ままに過ごしてくれているるいんくん♪♪

スタッフのそばがやっぱり一番落ち着くようです(^v^)

 

ろいやるみるく

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

あっちにいったりこっちにきたり・・・

色んなお友達のお部屋を覗いてご挨拶していたロイヤルミルクティーくん♪♪

 

ちゅら

 

一日中おっとりまったりリラックスして過ごしてくれているちゅらちゃん☆

でもゴハンの時は別!一気に大興奮状態に(笑)

 

とまと

 

ロングスティも明日で終わりです、トマトくん(>_<)

明日はお風呂にはいってキレイになって帰ろうね(^_^)v

 

いよん

 

スタッフが目線を空していると、そーーっと階段からお顔を出して様子をうかがってくるイヨンちゃん♡笑

振り返って目があった所をパシャリ☆びっくり顔になっちゃいましたね(゜o゜)ゴメンネ~汗

 

まあ

 

しっぽを揺らしてお散歩中のまあくん♪♪

ん??フロントの方に何か見つけたかな??

 

こんち

 

めちゃくちゃ可愛い表情が撮れましたコンチちゃん♡

おわかりになるでしょうか?舌がチョロっと出てるんです~!(●^o^●)♡

 

さらさ くるく

 

食後ののんびりタイムのサラサちゃんクルクくん(^v^)

なーに?おかわりくれるの?と言いたげなお顔です(笑)

 

eaf86b7c99ac749d59bb8b8d196808e-210x300 f44f4b53bfa066b6155c9856a-23-300x290 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-27-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Takako

 

2

 

担当:Takako

 

4

担当:Takako

 

9

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Takako

 

6

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukinobu

 

8

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Yukari

 

13

担当:Karen

 

14

 

担当:Yukinobu

 

15

担当:Miyu