☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月12日

ホテルのご紹介です☆

 

ぶらん

 

☆ぶらんくん☆

探検家ぶらんくん♪♪

スペースはもちろん、フロントやトリミング室まで隅々匂いチェックしていました!(^・^)

 

わびすけ

 

☆わびすけくん☆

久しぶりのレクラにちょっと緊張気味だったわびすけくん(>_<)

でもゴハンはしっかり食べてくれて一安心です(^^ゞ

 

ぷーぽっぽ

 

☆ぷーちゃん ぽっぽちゃん☆

パワフルガールズのおふたり!ヽ(^o^)丿♡

2人一緒にスタッフにアターック!!スタッフはこかされちゃいました(笑)

 

くるさら (7)

 

ごはんはやくちょーだいっ!とおねだり中のクルクくんサラサちゃん☆

待ちきれない!って感じの表情が可愛すぎます~♡

 

じょう

 

さびしがり屋さんのジョウくん♪♪

遊び時間が終わってお部屋に帰ると、毛布を抱きしめてちゅっちゅ吸いながらお休みしていました(*^。^*)♡

 

るいん

 

スタッフの隣に座ってご満悦のるいんくん♡

「ん??写真?可愛くとってよね!」とばっちりカメラ目線をくれました(^v^)!

 

いよん (2)

 

怖がりながらも他のわんちゃんは気になるイヨンちゃん☆

そーーっとお鼻をぴくぴくさせて匂いを嗅いでいました♪♪

 

こころ (4)

 

ゴハンの時間になると今までスヤスヤ寝ていたはずのこころくん、一気に大興奮に!\(◎o◎)/!

「はやく!はやく!」と一生懸命スタッフを呼んでくれていました(^O^)/

 

こんち

 

かわいいコンチちゃんの鼻でか写真!

くりくりキラキラのおめめも可愛いすぎます(●^o^●)

 

まあ (4)

 

朝からなんだか得意げなまあくんの表情・・・(゜o゜)笑

なにかいい事あったのかな??(^_^)

 

ろいやるみるく (4)

 

元気いっぱいにスタッフと大運動会したロイヤルミルクティーくん♪♪

最後の方には息が切れちゃっていました(~_~;)笑

 

bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-197-239x300 bc7d82c2ea6f4493176eae4c4c03b-1-201x300 c22763f815a7bf2e540da8a05ad1975e-8-225x300 cc364875b5df373e59306915a3f41fa-1-226x300 ccf360a8a3d254655274c32ca013db-2-205x300 d822574f705e8e8eed2e34d1afc103e2-1-205x300 daaf031a5385a2d33635024317bc-28-196x300 f40c61b28d32b8d114f35e05066f362b-4-207x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Yukinobu

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika