☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月13日

ホテルのご紹介です☆

 

まう

 

☆マウくん☆

久しぶりにレクラに遊びに来てくれたマウくん♡

優しくかわいい性格で早速スタッフを虜にしてくれていました♡笑

 

にのういろ (2)

 

☆にのちゃん ういろちゃん☆

いつもトリミングで来てくれるお2人ですが、今回はお泊まりにチャレンジ!

レクラ自体には何回も来てくれているので、少ししたらお部屋で落ち着いてくれていました♪♪

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

おいで~と呼ぶと2人一気に走って来てくれるぷーちゃん&ぽっぽちゃん(#^.^#)

甘え上手でほんとに癒されます♡

 

さら (4)

 

くる (3)1

 

朝から元気いっぱいなサラサちゃんクルクくん♪♪

朝一はスタッフのナデナデタイムから始まります♡笑

 

まあ

 

マイペースにお散歩するのが好きなまあくん♪♪

探検し終わると、ふ~っと座って休憩していました☆

 

ろいやるみるく (2)

 

お部屋からじーっとスタッフをみつめてくれていたロイヤルミルクティーくん♪♪

「遊ぶ順番まだかな~??」

 

こころ (5)

 

ゴハンも食べて、いっぱい遊んで、

夜になるとお気に入りのぬいぐるみと一緒にお休みしていたこころくん(*^_^*)

 

a0d40654f845beab44d8991a7038bd87-225x300 d9d512d2649cc23cdf63126740bbff2-1-239x300 da3ccd9718cc82e172ba38dba95bc7a1-13-225x300 fc8eecdd26d572413aedc45aeb18287-13-187x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Airi

 

9

 

担当:Airi

 

3

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Airi