☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月14日

ホテルのご紹介です☆

 

いずも

 

☆いずもちゃん☆

すこーしだけ怖がりだけど、人は大好きないずもちゃん(●^o^●)

抱っこしてもらってご満悦です♡

 

える

 

かぶ

☆エルちゃん カブくん☆

お泊まりは慣れっこのお2人♪♪

今回もお迎え来るまで思う存分遊んで帰ってね~!!

 

ぶりとにー

 

☆ブリトニーちゃん☆

甘えんぼさんのブリトニーちゃん♡

カメラを向けるとちょん!と座ってくれるお利口さんな一面も☆

 

ぷりんすず

 

☆プリンちゃん&すずちゃん☆

レクラっこのプードルちゃん姉妹♪♪

チェックインは早朝でしたが、そんな時間でも元気ハツラツなお2人でした♡

 

ぽっぽ

 

ぷー

 

 

 

朝からとってもハイテンションのぷーちゃんぽっぽちゃん!

スタッフは付いて行くので精一杯です・・・((+_+))笑

 

くるさら5

 

今日もスタッフといっぱい遊んでくれたサラサちゃんクルクくん♪♪

シニアさんには見えないくらい元気いっぱいです\(◎o◎)/!

 

 

 

こころ (2)

 

 

スタッフのお膝でウトウトしちゃっていたこころくん(#^.^#)

そのままだんだんと夢の中へ・・・(^v^)笑

 

にのういろ

 

一緒にスペースをお散歩していたにのちゃん&ういろちゃん☆

仲良しさんで、見ていて癒されます♡

 

まあ (5)

 

とーっても楽しそうに走り回っていたまあくん♪♪

遊びのスイッチが入ったみたいです(●^o^●)

 

まう (2)

 

お利口さんにおすわりを披露してくれたマウくん!

「こんなの朝飯前だよ~!!ヽ(^。^)ノ」

 

ろいやるみるく (5)

 

にこにこでホテル中を探検していたロイヤルミルクティーくん♪♪

何か新しい発見はあったかな~♪♪

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

8

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Suzuka

 

7

担当:Rika