☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年04月16日

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Yukari

 

1

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

ハイテンションに元気いっぱい遊び回るクロエちゃん♡

オモチャを自分で投げては取りに行き夢中で遊んでます(●^o^●)

 

しょこら

ヴぁにら (2)

 

☆ショコラくん&ヴァニラちゃん☆

いつもハイテンションな2人ショコラくん&ヴァニラちゃん♡

チェックインしてからずーっと走り回っていました(*^_^*)

 

じゃすみんみるきー (2)

 

☆ジャスミンちゃん&ミルキーちゃん☆

とっても小さいけどとってもパワフルなジャスミンちゃん&ミルキーちゃん♡

取っ組み合いしてプロレスごっこしてます(#^.^#)

 

プティ (4)

 

☆プティちゃん☆

いつもピョンピョン跳ねてて躍動感たっぷりのプティちゃん♡笑

まだまだ赤ちゃんみたいな無邪気さとあどけなさがあります(*^。^*)

 

まあ (2)

 

オモチャがとっても気になるまあくん♡

ピーピーなるのが気になるようでずーっとおもちゃを見つめてます(^u^)

 

ひじき

 

短い尻尾をピコピコ振って楽しそうなひじきくん♡

ナデナデが気持ちいようでチューしてくれました(*^_^*)

 

ちょろ

 

夜はたくさん店内探検をしたチョロくん♡

満足してくれたのかお部屋ではゴロゴロしてました(#^.^#)

 

たお

 

おもちゃを振りまわして遊んでいたタオくん♡

遊んだ後はゴローンしてデレデレ甘えん坊タイム(●^o^●)

 

さらさくるく

 

今日もたくさん探検して楽しそうにしていたサラサちゃん&クルクくん♡

2人揃ってスリスリ甘えてくれてとっても可愛かったです(*^_^*)

 

ここ

 

仲良しのお友達が出来てご機嫌さんなココくん♡

トリミングもしたし今日はハッピーな一日だったね(^O^)/

 

いずも

 

マッタリお部屋でくつろいでいたいずもちゃん♡

スペースではスタッフの膝上でスリスリ甘えん坊でした(^^)/

 

a2c7bda17b54df9b313f4b9b94153555-255x300 e4902b26587acf8653445c88451e2ebe-34-194x300