☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年04月17日

トリミングのご紹介です☆

 

13

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yukari

 

12

 

担当:Yukari

 

10

 

担当:Yukari

 

14

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

シエル

のあ

 

☆シエルくん&のあくん☆

いつも元気いっぱいに走り回って探検しているシエルくんと

少し臆病でいつも物陰にかくれんぼして皆の様子をうかがうのあくん(●^o^●)♡

 

ぺこ

 

☆PECOちゃん☆

朝から超ハイテンションでチェックインしてくれたPECOちゃん♡

ソファーに飛び乗り 『抱っこしてー!!』 とバタバタ暴れていました(#^.^#)笑

 

いずも (2)

 

ソファーでゴロゴロ甘えん坊タイムのいずもちゃん♡

スリスリしてナデナデをおねだり!可愛すぎて仕事が手に付かないです(#^.^#)

 

くるさら (3)

 

今日はプロレスごっこをしていたサラサちゃん&クルクくん♡

毎日本当に仲良しで見てるととっても癒されます(●^o^●)

 

くろえ

 

トリミングしてとってもさっぱりしたクロエちゃん♡

より一層可愛くなったし明日のお迎えが楽しみだね(^O^)/

 

じゃすみんみるきー

 

プロレスごっこの後はいつも鬼ごっこしてるジャスミンちゃん&ミルキーちゃん♡

2人ともとっても活発で無限の体力のようです\(◎o◎)/!

 

しょこら (2)

ヴぁにら (3)

 

抱っこが大好きでバタバタ大はしゃぎするショコラくん

抱っこよりもお腹を撫でてもらうのが大好きなヴァニラちゃん(^u^)

 

チョロ (2)

 

今日の夜勤のお共はお膝の上でずーっとウトウトしてるチョロくん♡

寝顔が可愛すぎて全然仕事がはかどらないです(#^.^#)

 

ひじき (2)

 

やっとしっかりご飯を食べてくれたひじきくん♡

毎日変わらず元気いっぱいに遊んでるけど皆心配してるんだぞー(^v^)笑

 

プティ (2)

 

日に日に一人遊びが上手になっていくプティちゃん♡

自分でおもちゃを分投げて走って取りに行くをずーっと繰り返してます(^O^)/笑

 

まあ (3)

 

他のワンちゃんが気になって柵越しにはしゃいでいたまあくん♡

柵越しにクンクンご挨拶してお友達のお尻をトントンタッチしてました(#^.^#)

 

844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-135-219x300 aa93d7bd7f9b6470c5ff75ef76130517-1-255x300