☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年04月18日

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Miyu

 

1

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

 

ぎん

 

☆銀くん☆

初めてのレクラに興味津々の銀くん♡

トコトコマイペースにお散歩して楽しそうでした(#^.^#)

 

20190418_024537

 

☆キキちゃん☆

久しぶりのレクラに少し緊張していたキキちゃん♡

明日のお迎えまでスタッフ達とたくさん遊んでね(^O^)/

 

だみえ

 

☆ダミエちゃん☆

たくさん探検してとっても満足げなダミエちゃん♡

疲れたのかお部屋ではスヤスヤ夢の中でした(●^o^●)

 

えて (2)

 

☆エテくん☆

元気いっぱいチェックインしてくれてたエテくん♡

走り回ってソファーの上に飛び乗ってました(^u^)

 

いずも (5)

 

カメラが気になりクンクン近寄って来てくれたいずもちゃん♡

スタッフの膝上が落ち着いたようでウトウトしてます(*^_^*)

 

ヴぁにら

しょこら (3)

 

24時間ずーっとハイテンションなヴァニラちゃん&ショコラくん♡

いつ見てもちょこまかちょこまか!いつ寝てるんだろう(゜o゜)笑

 

くるさら (4)

 

赤ちゃん抱っこでたくさんチューしてくれたサラサちゃん

キュンキュン言いながらズリズリ頭突きで甘えてくれるクルクくん(>_<)♡

 

じゃすみん

 

みるきー (2)

 

スタッフが入る隙がないほどベッタリなジャスミンちゃん&ミルキーちゃん♡

2人の取っ組み合いが可愛すぎてずーっと見ていられるんです(*^_^*)

 

ひじき (3)

 

今日はとってもご機嫌さんなひじきくん♡

他のワンちゃんともクンクンご挨拶してとっても楽しそうでした(#^.^#)

 

プティ (3)

 

スタッフと追いかけっこして大はしゃぎのプティちゃん♡

可愛い笑顔で大興奮しながら猛ダッシュを繰り返してます(^O^)/

 

ぺこ (2)

 

仲良しのお友達が出来てとっても満足げなPECOちゃん♡

抱っこが好きすぎてスタッフを追いかけまわしてました(^u^)

 

まあ (4)

 

『何してるのー?遊ばないの?』 と事務所を覗きこむまあくん♡

なでなでするとぺターンと伏せしてウットリして可愛いんです(*^_^*)

 

796a0613cd0742129543cff37807f350-225x300 245090a3f1b3ed44ac9cab65f8d6821c-5-219x300 0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a-24-225x300 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-25-217x300