| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月21日

ホテルのご紹介です☆

 

きゃびん

 

☆キャビンくん☆

とってもいい子さんなキャビンくん!

初めてとは思えないくらいべったり甘えてくれて、スタッフも離れられなくなってました♡笑

 

ルリエ

 

☆ルリエくん☆

飛んで跳ねて元気いっぱいのルリエくん!

カメラの前ではお澄まし顔かな(^v^)

 

コロン

 

☆コロンちゃん☆

戸惑い気味のコロンちゃん(@_@;)

すぐに慣れて、スタッフ皆に挨拶してくれました♡

 

ラム

 

☆ラムちゃん☆

カメラ目線でポーズもばっちりのラムちゃん♡

とても懐っこくて、お膝にピョーンと乗って来てくれます(^_^)v

 

くぅ

 

朝からとってもご機嫌さんだったくぅちゃん♪♪

早くお部屋開けて遊んで☆とスタッフにおねだり中です♡

 

くるくさらさ

 

2人揃ってちょっとさびしそうに玄関の先を見つめていたクルクくんサラサちゃん・・・(>_<)

またお散歩に来てくれるから一緒に待ってようね♡

 

こたろう

 

「お写真ですか?どうぞ~」

カメラを向けても嫌がることなくカメラ目線をくれたこたろうくん(*^。^*)♡

 

ちょこ

 

スペースでの運動が大好きなちょこちゃん♡

伝わるでしょうかこの躍動感が・・・!(笑)

 

はな

 

撫でるとすぐゴローンしちゃうはなちゃん♡

手を止めると、お鼻でツンツンしてもっと!とアピールしてくれるんです♡笑

 

ひじき

 

たっぷり探検して大満足のひじきくん♪♪

お部屋に帰ってからはすぐウトウトしていました!

 

まあ

 

おやつ…くれないかな…?

おやつを持っていたスタッフを見つめる視線が真剣なまあくん(●^o^●)笑

 

だみえ

 

マッサージタイムにうっとりなダミエちゃん♡

完全に力がぬけちゃってます(>_<)♡

 

 

コメントは受け付けていません。

 |