☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月24日

ホテルのご紹介です☆

 

ラムパム

 

☆パムくんラムちゃん☆

少しお久しぶりのお泊まりに来てくれたパムくんとラムちゃん♡

パムくんは変わらず元気ですが、ラムちゃんは今にも寝ちゃいそう(p_-)

 

しらたま

 

☆しらたまくん☆

初めましてのしらたまくん!

お泊まりも初めてだそうですが、すぐに慣れてあちこち探検していました(^_^)v

 

ある

 

ふうた

 

尻尾が残像になるアルくんといっぱい遊んで満足気なふうたくん☆

2人ともとってもパワフルでスタッフも翻弄されています(@_@;)

 

くるさら

 

今日はご家族とお散歩に行き、とても楽しそうだったサラサちゃんクルクくん♪

いっぱいお散歩して、夜はぐっすり夢の中のようです(^v^)

 

ここ

 

小さな体で元気いっぱいのココちゃん♡

いつも笑顔で「遊んで~!」と駆け寄ってきてくれます(*^。^*)

 

まあ

 

名前を呼ぶと振り返って見つめてくれるまあくん☆

上目づかいで尻尾ブンッブンです(笑)

 

ea72d821aa0e5740519db6cd3d631386-2-225x300

 

a7929127515ecff581a89c02c80d4567-13-195x300

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Yukari

 

10

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Rika

 

14

 

担当:Yuka