| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月25日

ホテルのご紹介です☆

 

ららふーぽぽ

 

☆フーくん ララくん ポポちゃん☆

とーってもハイテンションな3人組!!

スタッフのナデナデの取り合い合戦が勃発するほどの甘えんぼさん達♡笑

初めてのお泊まりですがとてもよく頑張ってくれていました♪♪

 

るいん

 

☆るいんくん☆

人が大好きなるいんくん♪♪

お部屋に入るのはまだ少しイヤイヤなようでしたが(>_<)スペースではべったり甘えに来てくれていました♡

 

のあ

 

☆ノアくん☆

おとなしいと見せかけて実はハイテンションボーイのノアくん(゜o゜)!!

走り回りすぎて最後の方には息切れしちゃっていました(笑)

 

まああ

 

おやすみ前のまあくん♡

お目目があかないくらいネムネムだったようです(*^。^*)cute♡

 

くるサラ

 

今日はなんだかいつもより構ってモード全開だったクルクくんサラサちゃん♡

遊び時間中ずっとスタッフのそばから離れませんでした♡

 

ふうた

 

アル

 

朝でも夜でも大はしゃぎなふうたくんとアルくん!

楽しそうなのでスタッフも混ざって大運動会開催!(笑)

 

らむ

 

ぱむ

 

とても性格のいいラムちゃんパムくん♪♪

にっこにこ笑顔が可愛すぎます♡

 

d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-137-214x300 eddfbfa649845f7f9efa23aaf6c4-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |