| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月26日

ホテルのご紹介です☆

 

さしゃ

 

☆サシャーちゃん☆

いつも持ち前の甘えんぼな性格でスタッフを魅了してくれるサシャーちゃん♡

お部屋を開けた瞬間ゴロンして迎えてくれるのもまた可愛いです♡

 

とまと

 

☆トマトくん☆

レクラではおなじみトマトくん☆

ロングスティだけど、今日からよろしくね~(^_^)v

 

はんくす

 

☆ハンクスくん☆

おっとりさんでかわいいハンクスくん(*^。^*)

お預かりから暫くすると可愛い笑顔も見せてくれました(●^o^●)

 

ある

 

ふうた

 

カメラ目線が上手なアルくんふうたくん♪♪

今日もとーっても楽しそうにじゃれっこしていました♪♪

 

さらくる

 

遊んだ後はお部屋でくっついてお休みしているサラサちゃんクルクくん(^v^)

寝姿は見ているだけで癒されちゃいます♡

 

のあ

 

背中をこしょこしょされるのがお気に入りのノアくん☆

うっとりとしたお顔が可愛かったです♡笑

 

ぱむらむ

 

仲良しパムくんラムちゃんはツーショットだってお手の物♪♪

表情もとーってもキュートです(●^o^●)♡

 

まあ

 

隣にそっと寄り添ってくれるまあくん♡

こんな目で見つめられたらずっとなでなでしたくなっちゃいますね(*^。^*)

 

るいん

 

お気に入りのぬいぐるみを抱っこして寝ていたるいんくん♡

お部屋でリラックスしてくれているようで嬉しいです♡

 

e7486fcb0befac360a2b746203c963-210x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |