| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月28日

ホテルのご紹介です☆

 

にこ (2)

 

るこ

 

☆にこちゃん るこちゃん☆

愛想のいい女の子コンビ♡

名前を呼ぶとダーっとダッシュしてきてくれました♪♪

 

らぶ

 

くく

 

☆ラブくん ククちゃん☆

レクラは慣れっこのおふたり(^v^)

今回もお泊まり頑張ろうね~!!

 

ろってぃー

 

☆ロッティーくん☆

優しい性格のロッティーくん(*^。^*)

みんなに「撫でて~」ときてくれて可愛かったです♡

 

曽田レオン

 

☆レオンくん☆

スタッフと、フロントに続く扉の間をいったり来たりトコトコトコトコ…

なんだか大忙しな!?レオンくんでした(゜o゜)笑

 

立花レオ・クゥ

 

☆レオくん クゥくん☆

お泊まり優等生のおふたり!☆

パワフルな甘えたさんなので、スタッフも全力で遊ばせていただきました!笑

 

ふうすけ

 

☆ふうすけくん☆

誰に対してもフレンドリーなふうすけくん♪♪

にっこにこ笑顔で場を和ませてくれていました!

 

える

 

☆エルくん☆

すらっとしたイケメンさんのエルくん☆

歩き方もなんだかかっこいいんですよ~!!(*^^)

 

堤すず、プリン

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

急遽お泊まりに来てくれたプリンちゃんすずちゃん姉妹♪♪

たくさんのお友達を見て大興奮のお2人でした☆

 

黒田アル

 

☆アルくん☆

まだパピーちゃんのアルくん♪♪

ホテルの雰囲気に最初はおっかなびっくりといった感じでしたが、慣れてくるといっぱい尻尾を振ってくれました♡

 

はる

 

まめ

 

☆はるちゃん まめちゃん☆

おとなしくておっとりさんなお2人♡

初めてのレクラですが、お部屋でとてもゆったりくつろいでくれていました☆

 

プリン

 

☆プリンくん☆

少し緊張気味だったプリンくん(@_@;)

なでなですると安心してくれたのかすり寄って来てくれました♡

 

てぃの

 

☆ティノくん☆

とーってもおっとりさんのティノくん☆

スタッフが前を通っても起きないくらいベッドの上で熟睡してくれていました♡笑

 

めらるか

 

☆めらちゃん ルカちゃん☆

なんと本物の姉妹さんなお2人!(゜o゜)!

性格はそれぞれ違いますが、人懐っこくて甘えんぼなところはそっくりです(*^。^*)

 

じょにー

 

☆ジョニーくん☆

お預かり後は緊張してテーブルの下に隠れちゃっていたジョニーくんでしたが、

すぐにレクラを思い出して「遊んでー!!」とアタックしてくれました♡笑

 

 

 

☆レオくん☆れお

とにかくハイテンションなレオくん♪♪

寝る前の遊び時間でも、ワ―イ!と駈け出して行ってました(笑)

 

ちぇる

 

☆チェルちゃん☆

スタッフがお話するとじーっと見つめて聞いてくれるチェルちゃん♡

とっても聞き上手さんです(*^。^*)

 

マロン

 

☆マロンくん☆

毛布にじゃれっこして遊んでいたマロンくん☆

だんだんとヒートアップして最終的には息切れしちゃってました(笑)

 

古橋もも

 

☆ももちゃん☆

初めまして~のモモちゃん♪♪

初対面でもたくさん尻尾を振ってくれて、とっても可愛らしい性格で癒されました♡

 

りぼん

 

☆リボンちゃん☆

いい子さんにお泊まりしてくれているリボンちゃん♪♪

スタッフの手にチョイチョイじゃれてくれてキュートでした(●^o^●)

 

ぴっぴ

 

☆ピッピくん☆

人が大好きなピッピくん!

お写真撮るときはいつもこの笑顔です♡笑

 

まあ

 

まあくんの長かったお泊まりもいよいよ明日まで!

ママのおむかえ楽しみだね~!(*^。^*)

 

はな

 

いつだってご機嫌なはなちゃん♪♪

性格が良いのでみんなの人気者です♪♪

 

るてぃ

 

スペースの柵開けがめちゃくちゃ上手なルティちゃん!(笑)

気付いたら柵を抜けてフロントに続く扉の前で待ってます(゜o゜)笑

 

みるきー

 

お散歩大好きっ子ミルキーちゃん♪♪

リードを持つとそわそわが止まりません☆笑

 

ゆめ

 

視線を感じるな~?と思ったらいつも先にはゆめちゃんが・・・♪

そんなに見られたらこっちも見つめ返しちゃうぞ~(^^)/笑

 

とまと

 

お部屋をあけると一番に飛びついて来てくれるトマトくん☆

トマトくんの朝はいつもご挨拶から始まります♡

 

くるく

 

さらさ

 

ゴハンの時間になると、しっぽピーンと立てて準備してくれるクルクくんサラサちゃん♪♪

テンションの上がり方がめちゃくちゃ分かりやすいです(笑)

 

ここ

 

なでなでタイム満喫中のCOCOちゃん♡

わかるでしょうか?これナデナデの手をぎゅうっと握ってくれているんです(#^.^#)可愛すぎます♡

 

るいん

 

さびしそうにドアの方を見つめていたるいんくん(>_<)

そんなお顔しないで~!と抱きあげたくなっちゃいました(>_<)

 

らぶちょこ

 

カメラを向けるとちゃんと並んでくれるラブちゃんチョコくん♡

ツーショット&はにかみスマイル頂きました☆笑

 

e337e8ce29c16eac403fc76de7bb1-2-183x300 f44f4b53bfa066b6155c9856a-28-300x271

 

 

コメントは受け付けていません。

 |