| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月29日

ホテルのご紹介です☆

 

はにー

 

しょこら

 

☆ハニーくん ショコラちゃん☆

とっても穏やかで優しい性格のお2人♪♪

尻尾を振りながら匂いを嗅いでご挨拶してくれました♡

 

さんじ

 

☆サンジくん☆

元気っぱいサンジくん!

お部屋に入ってからも暫くは興奮が冷めない様子でしたヽ(^。^)ノ笑

 

うぉんか

 

☆ウォンカくん☆

社交的なウォンカくん♪♪

何をしていても楽しそうなご機嫌ボーイです☆

 

もも (2)

 

☆ももちゃん☆

べったり甘えんぼのももちゃん!

撫でるとすぐにゴローンしちゃいます♡

 

まる

 

☆まるくん☆

いつもトリミング出来てくれているまるくんですが、今回はお泊まり!

いつもと違うレクラを楽しんでいってね♪♪

 

いろは

 

☆いろはちゃん☆

お写真からもわかるように穏やかさんないろはちゃん(#^.^#)

なでなでも気持ちよさそうにしてくれていました♡

 

りくしー

 

☆リクシーくん☆

のんびり屋さんな男の子☆

スペースでもお部屋でもペースは変わりませんでした(^・^)笑

 

ぽんた

 

☆ポン太くん☆

パピーちゃんらしくとても甘えんぼなポン太くん♪♪

夜になるころにはお部屋でお腹を出してお休みしてました(笑)

 

田中ちょこ (7)

 

お泊まりはちょっと久しぶりなチョコちゃん(^_^)v

「今回もよろしくね~」とスタッフ皆にご挨拶して回っていました♡

 

ゆきち

 

さすけ

 

☆ゆきちくん さすけくん☆

たくさんアタックしてくれるゆきちくんとさすけくん!

2人ともとってもいい子にお泊まりしてくれています☆

 

なこ

 

さだむね

 

☆なこちゃん まさむねくん☆

るこちゃんにこちゃんとファミリーのなこちゃんまさむねくん♪♪

お2人もまたフレンドリーで、みんなでスタッフの取り合いしてくれいました\(◎o◎)/!笑

 

ちょこび

 

☆チョコビくん☆

誰に対しても優しく接してくれるチョコビくん♡

抱っこ中もずっと尻尾振ってくれているんですよ~♡

 

みるきー (2)

 

じゃすみん (5)

 

☆ミルキーちゃん ジャスミンちゃん☆

だっこ大好きコンビのお2人♡

抱っこして欲しいときはじっと見つめてアピールしてくれます♡

 

はりー (2)

 

☆ハリーくん☆

癒し系ボーイのハリーくん♡

抱っこするとくたっと体重を預けてくれるんです♡

 

とりー (5)

 

とすん (1)

 

☆トリーくん トスンちゃん☆

とーってもいい子さんのお2人♡

初めましてなのに、いっぱい構ってアピールしてくれました♪♪

 

ぺこ

 

☆ペコちゃん☆

くっついて甘えてくれるペコちゃん♡

うるうるの瞳で見つめてくれて可愛かったです☆

 

川元チョコ

 

☆チョコくん☆

とにかく元気いっぱいのチョコくん!

はしったり遊ぶのが楽しくて仕方ないようです(^O^)/

 

るてぃ

 

やっぱりお外が気になるルティちゃん♡笑

早く開けてよ~とおねだり中かな?(^・^)

 

みるきー

 

カメラにも気付かないくらい爆睡中のミルキーちゃん(笑)

お散歩でいっぱい歩いて疲れちゃったようです(^v^)

 

Coco

 

毛布でゴハンのお皿を隠しちゃっていたCOCOちゃん(笑)

「これでよし!」となんだか満足気でした(^m^)

 

れお (2)

 

撫でられてウットリ顔のレオくん♪

「あ~そこそこ~!!」と聞こえてきそうなお顔です(笑)

 

ちぇる

 

今日はお風呂に入ってリフレッシュしたチェルちゃん!

明日のお迎えの準備はばっちりです☆

 

える

 

外出に連れて行ってもらったエルくん♪♪

帰って来てからはすぐにウトウトして夢の中へ旅立って行きました(●^o^●)

 

るか

 

めら

 

まめ

 

はる

 

ルカちゃん&めらちゃん&まめちゃん&はるちゃん

今日はみんなそろってお出かけ!

お外で思い出作りできたかな?(#^.^#)

お部屋に戻った後はみんな疲れたのか気持ちよさそうにお休みしていました!

 

にこ

 

るこ

 

お部屋でおくつろぎの所を失礼して・・・(^v^)

食後のリラックスタイムのにこちゃんとるこちゃんです♡

 

はな (2)

 

今日はなんだか遊びモードだったはなちゃん!!

つんつんするとテンション爆上がりしてました!ヽ(^。^)ノ

 

くう

 

れお

 

今日も絶好調なクゥくん&レオくん♪♪

仲良く追いかけっこして遊んでいました☆

 

ろってぃー

 

「ん~??もう遊ぶ時間ですか・・・??」

扉をあけると、寝ていたのかポケーっとしたロッティくんがお出迎えしてくれました(^O^)/笑

 

くるさら (5)

 

日中にパパにお散歩来てもらってうれしそうだったクルクくんサラサちゃん!

ルンルンで出かけていく後ろ姿がキュートでした☆

 

とまと

 

おやつくれないかな・・・!

無言のアピールでスタッフを見つめていたトマトくん♡笑

 

ゆめ

 

お部屋大好きっこのゆめちゃん(*^_^*)

お掃除中もずっと後ろで待っていてくれるんです(笑)

 

らぶ

 

くく

 

ちょーだいちょーだいしながらポーズしてくれたラブくん♡

私も構って~と隣でしっぽふって待っててくれたククちゃん♡

 

らぶ (2)

 

ちょこ

 

日に日に甘えんぼ度が増しているラブちゃん(*^。^*)

それとは逆に日に日にマイペースさに磨きがかかっているチョコくん!(笑)

 

もも

 

可愛いモモちゃんのドアップ!(@_@)

カメラが気になるのかな~??

 

ぴっぴ

 

満点スマイルのピッピくん♡

毎回スタッフはこの表情に癒されてます♡

 

まろん

 

スタッフの服の匂いが気になるようで、

クンクンしっかりチェックしていたマロンくん♡笑

 

ふうすけ

 

いいこさんふうすけくん♡

お写真からもわかる通り構ってアピールがとっても上手です♡

 

b480ef5735b6c199489465111a9d8f-1-187x300 c8ce6161311c83c9967536c1ad8-222x300 c90468dde3c831eca95f592e25cb4244-300x236 cc02e6dddec6362a0e0dab757cd52207-3-225x300 ce0eb7c34f6ce0c26ae3454608b5f1c8-24-300x291 e6760f2e386a9d44873e562c618e5d-5-224x300 f0e9371e7cd3bda650d84b31db0-210x300 fb5a6d2a1e77ac1f70d91eb662cb4365-12-225x300 fc8eecdd26d572413aedc45aeb18287-17-273x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |