☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年04月30日

ホテルのご紹介です☆

れおん

 

☆レオンくん☆

久しぶりにお泊まりに来てくれたレオンくん(*^。^*)

キョロキョロと探検していました☆

 

るな

 

☆るなちゃん☆

初めてのレクラで少し緊張していたるなちゃん(@_@;)

すぐに慣れてスタッフを見かけるとブンブン尻尾を振ってくれます♡

 

うぃる

 

☆ウィルくん☆

好奇心旺盛なウィルくん♪

スタッフ皆に挨拶してくれました(^O^)/

 

らいく

 

☆ライクくん☆

おっとりのんびりなライクくん☆

お部屋でもくつろいでました(^_^)v

 

めい

 

☆メイちゃん☆

約一年ぶりのお泊まりのメイちゃん♡

覚えててくれたのかな?とてもお利口さんにしてくれています(●^o^●)

 

じゃっく

 

☆ジャックくん☆

とっても男前なジャックくん!

自慢の毛並みは手触りバツグンです(^_^)v

 

うぃる (1)

 

☆ウィルくん☆

初めましてのウィルくん☆

尻尾ブンブンで走りまわって楽しんでくれています(*^。^*)

 

ごんべえ

 

☆権兵衛くん☆

こちらも初めましての権兵衛くん☆

他のワンちゃんたちに興味津々(@_@;)

 

ちひろ (1)

 

☆ちひろちゃん☆

クリクリおめめのちひろちゃん☆

ゴハンの匂い~とクンクンしてました♡

 

はにー (1)

 

☆ハニーちゃん☆

初めは少し緊張していたハニーちゃん(p_-)

スタッフが抱っこすると安心してくれたようです(^_^)v

 

はな (2)

 

☆はなちゃん☆

いつも元気いっぱいのはなちゃん♡

早くあそぼ~とスタッフをお待ちかね(*^。^*)

 

ろい (2)

 

ちゃっぴ (2)

 

☆ロイくん&チャッピくん☆

2人とも初めてのレクラでも全然へっちゃら♪

ウキウキと探検してました(#^.^#)

 

じぇすろ (2)

 

☆ジェスロくん☆

たくさんのワンちゃんにやや気遅れ気味のジェスロくん(@_@;)

早く慣れてくれるといいな~♪

 

らいと

 

☆ライトくん☆

ピョコんと揺れるお耳が可愛いライトくん(*^。^*)

スタッフを見つけては走り寄ってきてくれます♡

 

える

 

☆エルちゃん☆

オシャレ女子なエルちゃん(^v^)

元気いっぱいのパワフルガールです☆

 

ここあ (1)

 

☆ここあくん☆

とってもお利口さんなここあくん♡

お掃除中もビシッっとお座りで待っててくれました(^_^)v

 

マメ次郎 (1)

 

☆まめ次郎☆

人懐っこく遊ぶの大好きなまめ次郎くん☆

飛んで走ってと大はしゃぎでした(^O^)/

 

こーたろー (2)

 

☆コータローくん☆

愛嬌たっぷり♡笑顔で見つめてくれるコータローくん(^v^)

こんなにニコニコで見られたらついつい構ってしまいます☆

 

くうれお

 

今日も仲良しのクゥくん&レオくん☆

ゴハンのおねだりも息ぴったりです(^_^)v

 

ろってぃー

 

のんびり屋さんなロッティーくん☆トコトコお散歩してはチラッとスタッフを確認!

 

もも

 

ジーッと見つめて静かに「開けて」アピールのももちゃん☆

フロントへの出入りをバッチリ覚えてます((+_+))

 

ふうすけ

 

人懐っこく甘えたさんのふうすけくん☆

スタッフのナデナデ攻撃に骨抜きです(*^^)v

 

ゆきち

 

さすけ

 

2人で手分けして探検していたゆきちくんとさすけくん☆

カメラを向けるとしっかりキメ顔してくれました(^_^)v

 

ちょこび

 

抱っこ大好きチョコビくん☆

ちょこちょこ駆け寄ってくる姿が可愛くてたまりません(>_<)

 

はりー (1)

 

おっとりさんなハリーくん☆

スペースでもマイペースに探検してました(*^_^*)

 

ぺこ1

 

甘え上手なペコちゃん☆

クリクリおめめの上目づかいにいつも陥落しちゃいます(~_~;)

 

川元 チョコ

 

熱烈な構ってアピールをしてくれるチョコちゃん☆

お部屋の中でも走り回ってます(^O^)/

 

はな

 

今日もご機嫌で駆けてきてくれるはなちゃん☆

ふさふさの尻尾が止まりません(笑)

 

さら (2)4

 

くる (4)

 

今日もお利口さんのクルクくんサラサちゃん☆

ゴハンの時間が近づくとそわそわと扉を見つめます(*^^)v

 

とまと

 

トリさんぬいぐるみがお気に入りのトマトくん☆

取ろうとすると咥えて逃げちゃいますヽ(^o^)丿

 

ゆめ

 

名前を呼ぶとトコトコ来てくれるゆめちゃん☆

「なぁに?呼んだ?」と問いかけ顔がかわいい(*^_^*)

 

らぶ

 

ちょこ (1)

 

いつも仲良しのラブちゃんチョコくん☆

今日もいっぱい遊んでいっぱい甘えてくれました♡

 

ぴっぴ (1)

 

にっこり笑顔のぴっぴくん☆

今日も元気いっぱい遊びました(^O^)/

 

くく

 

らぶ (2)

 

いつもスタッフの取り合いをしているククちゃんとラブくん☆

「私/僕と遊ぶよね?」・・・無言のアピールがビシバシきます((+_+))

 

ちょこ

 

マイペースに過ごしてくれているチョコちゃん☆

お部屋のベットでくつろいでました(*^_^*)

 

じゃすみん (1)

 

みるきー (3)

 

甘えた姉妹のジャスミンちゃんとミルキーちゃん♡
スタッフの膝を取り合って今日もアピール合戦(^O^)/

 

とりー (1)

 

とすん (2)

 

スペースを駆け回っていたトリーくんトスンちゃん☆

他のワンちゃんたちが気になるようでみんなに挨拶してました(*^_^*)

 

まろん

 

ご機嫌でスタッフに撫でてもらっていたマロンくん☆

お部屋に戻ろうとすると寂しそうなお顔になっちゃいます(p_-)

 

f34bd4f02069dd7d8d6503fc08958a28-13-226x300

 

7af59b09c55d16c119e986840cfe7308-73-198x300

 

c6d2096058485609df5917bb1214c9d6-9-217x300

 

1655f3418a3ff02074b9826247156fce-16-216x300

 

65e40e58f1a96231f4f59ef5c19fc291-1-251x300

 

0cec0575d6f0aafb68490c9fb9ea0d28-15-217x300

 

281faebc668fc684bebcb8587f6e73cc-5-210x300

 

d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-17-213x300

 

e3227c3383c965e3d2b31c12cff423a5-1-219x300

 

f35e4b0c15ef14cd1bebdd1450d316dc-201x300

 

f8345d85cde7a142c19fdfbb382d0fb2-224x300

 

f1ce2ac4b1eafa82da86746b49640da7-6-224x300

 

e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-25-217x300

 

e0ecddbeee318652fa80b0e010d5e9e1-7-217x300

 

dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-26-217x300

 

Coco-217x300

 

b41287719bd2895d73b4a3aca08b8a38-1-224x300

 

748399eec6cfcb1ebbd60fb99804e948-3-216x300

 

07336bcdc52debb936454237f68908f7-214x300

 

802e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-56-224x300

 

057fd4a90afea093f97f2629807f9d29-1-226x300

 

7c3f01ac5a3f04957d4263a8abf01482-6-217x300 (1)