☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月01日

トリミングのご紹介です☆

 

藤原ちゃっぴー

 

☆チャッピーちゃん☆

のんびり屋さんで可愛いチャッピーちゃん☆

お部屋に入れたベッドを上手に使って寝てくれていました(*^_^*)

 

まる

 

☆マルくん☆

ゴハン大好きなマルくん♪♪

フロントや事務所におやつ探しの旅へ出ていました(笑)

 

ぴよん

 

☆ピヨンちゃん☆

おっとり優しいピヨンちゃん♡

抱っこをすると腕にしがみついて来てくれるんです♡

 

しゅんすけ

 

☆しゅんすけくん☆

とっても愛想よし!のしゅんすけくん(*^_^*)

抱っこでもお写真のように落ち着いてくれていました♡

 

ぽぽ (5)

 

☆ポポくん☆

マイペースボーイのポポくん♪♪

色んな所の匂いを嗅いでチェックしていました♪♪

 

もこすけ (1)

 

☆モコ助くん☆

おとまりベテランさんのモコ助くん☆

今回も広いお部屋でのんびりしてくれていました☆

 

こなつ (3)

 

☆こなつちゃん☆

おもちゃが好きなこなつちゃん♪♪

おもちゃを持っていくとキラキラお目目が輝きます☆

 

うえだゆず (1)

 

☆ゆずちゃん☆

とーっても元気なゆずちゃん!!

構ってアピールも全力でした!(笑)

 

くう (1)

 

☆くうちゃん☆

おとなしくてお利口さんなくうちゃん♪♪

夜にはなぜかベッドの下に潜り込んで寝ていました(笑)

 

ほく (2)

 

☆ホクくん☆

ハイテンションホクくんのドアップヽ(^o^)丿笑

楽しそうに遊んでくれましたー!!

 

くろえ

 

☆クロエちゃん☆

いつだってルンルンなクロエちゃん☆

あそんでいるとこちらも楽しくなってきます♪♪

 

しゅがー (2)

 

☆シュガーくん☆

レクラは慣れっこのシュガーくん♪♪

おトイレもしっかりしてくれました☆

 

ぷー

 

☆ぷぅちゃん☆

撫でて撫でてっ!とお腹を見せてくれるぷぅちゃん♡

スタッフをメロメロにしちゃう魅力の持ち主です♡笑

 

ふく (2)

 

ゆづ (2)

 

☆福くん ゆづちゃん☆

お泊まり初日、少し寂しそうだったお2人(>_<)

これからいっぱい遊んでレクラにいいイメージ付けてくれると嬉しいです(*^^)v

 

くう (2)

 

☆クウくん☆

ザ・パピーちゃんって性格のクウくん♡

ぴょこんぴょこん飛んで近づいて来てくれます♡

 

むう

 

☆ムウちゃん☆

とてもお利口さんなムウちゃん♡

なんとカメラを向けるだけでお座りしてくれるんです!!\(◎o◎)/!

 

こてつ

 

☆小鉄くん☆

最初はちょっと不安げな小鉄くんでしたが、

少しあそぶと「なんだ大丈夫だ!」とわかってくれたのか、スタッフの手にじゃれてきてくれました(笑)

 

ぷりんすず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

ツーショットはお得意のプリンちゃんすずちゃん♡

表情もモデルさん顔負けです(*^^)v♡

 

ゆめ1

 

ん?写真?

カメラを向けるとちらっと視線をくれたゆめちゃん♡笑

 

はにー (2)

 

だんだんとレクラにも馴れてくれて、

いっぱいチューしてくれるハニーちゃん(^・^)♡

 

らいと

 

ココあけてくれないかなぁ~??

ちらっとスタッフを見てアピール中のライトくん♡笑

 

える

 

ファミリー大好きなエルちゃん♡

お散歩嬉しかったね♪明日のお迎えまでもうちょっと待ってようね☆

 

ここあ (2)

 

究極の癒し系ボーイここあくん♡

何をしても嫌がらないいい子さんです(^_^)v

 

マメ次郎 (2)

 

にこっと笑う事は少ないまめ次郎くんですが、

無表情でも尻尾は全力で振ってくれるのでギャップでさらに愛おしいです(^v^)♡

 

こーたろー (1)

 

お部屋でぐっすり寝たり、スペースのわんちゃんに「わん!」と声をかけてみたり・・・

自分の家のようにくつろいでくれているコータローくんです♪♪

 

うぃる (2)

 

カメラ目線がとっても上手なウィルくん♡

またまただっこでパシャリ☆

 

はな

 

最近テンション高い事が多いはなちゃん!

あそんだ後はナデナデでしっかりクールダウンです☆

 

クルクさらさ

 

毎日のお散歩が楽しみなクルクくんサラサちゃん(^v^)

寝ていてもリードの音がすると一気に目が覚めるようです♪♪

 

とまと1

 

今日はお気に入りのクッションと一緒にパシャリ☆

と、トマトくん~!がじがじし過ぎて綿出ちゃってるよ~!!(@_@;)笑

 

らぶ (2)

 

ちょこ (2)

 

今日癒しオーラ満載のラブちゃんチョコくん♡

スタッフにくっついて離れません♡

 

ぴっぴ (2)

 

撫でられると転がっちゃうぴっぴくん♡笑

そのまま撫で続けてみるとだんだん眠くなっちゃってました(゜o゜)笑

 

らぶ

 

くく1

 

一緒にお膝に乗せてもらってご満悦だったラブくんククちゃん♡

甘えたさんでほんとに癒されます♡

 

田中ちょこ (1)

 

お部屋をあけるとまずスタッフの手にすりすりしてくれるチョコちゃん(*^_^*)

チョコちゃんの朝はいつもナデナデから始まります♡

 

みるきー (4)

 

じゃすみん (2)

 

舌ペロがとっても可愛いミルキーちゃん♡

なんだか今日は眠そうにしている事が多かったジャスミンちゃん(p_-)

 

とりー (2)

 

とすん (3)

 

2人揃ってスペース探検中のトリーくんトスンちゃん☆

 

何回出てもスペースは飽きないみたいです♪♪

 

はな (1)

 

スタッフと追いかけっこしたはなちゃん♪♪

めちゃくちゃ足が速いので体力不足のスタッフはなかなか追いつけません・・・(~_~;)笑

 

ろい (3)

 

ちゃっぴ (1)

 

仲良しさんだったロイくん&チャッピくん♪♪

お部屋で2人ゴロゴロころがりながらじゃれっこしていました☆

 

じぇすろ (1)

 

くんくん・・・これは・・・!!

スタッフからのおやつのプレゼントに嬉しそうなジェスロくん♪♪

 

a6cda5155e4624e2bbc5b28-24-226x300 a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-15-215x300 ab5ab6eccdaae4af220af8f3f05658d6-1-236x300 bf773ea753a9152f67fc56aff9f6cf-1-300x293 c6457afa095ff295b7624fea58ab19a0-3-232x300 c7647df5de7eb593aacf582699ffd25-216x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-45-223x300 c22763f815a7bf2e540da8a05ad1975e-10-206x300 c93122d66f2431ee22bda47ea6d5df72-219x300 d4ed953f2bec04a2dbfcbbee6fe20e7-223x300 d03955ce5a0986b0c88a1cab2043caa-220x300 dcd79f78529a55d44590eb413bb90-4-211x300 f0a70855d2261f8c6c584266c7ca6-17-201x300 f018d7f8375f56ba62639c060eb3e9-40-224x300 f2494d29b0ee29b7455015f7b722a-221x300 f3273a82c84fb8e35c059f1663c53-228x300 fd09abcbd922ac74c5cc9028dc937929-205x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

4

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari