☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月02日

ホテルのご紹介です☆

 

にこ

 

☆ニコくん☆

初めてのレクラでのお泊まりにちょっとさびしそうにしている場面もありましたが、

スタッフにはいっぱい甘えてくれたニコくん♪♪

 

じょにー

 

☆ジョニーくん☆

ちょっと人見知りさんなジョニーくん☆

本当は大の甘えんぼなかわいこちゃんです♡

 

はな

 

☆はなちゃん☆

初レクラにドキドキのご様子のはなちゃん・・・♪

くんくん匂いを嗅いで「ここはどこだろう?」と不思議そうにしていました☆

 

える

 

☆エルくん☆

柴パピーちゃんのエルくん♪♪

赤ちゃんらしく天真爛漫でフリーダムでした♡笑

 

ちび (1)

 

☆ちびくん☆

とーっても人懐っこいちびくん♪♪

お預かり後からいきなりぴょーん!と飛びついて来てくれました♡

 

ぷう

 

らぶ (2)

 

らら

 

☆プーちゃん ラブちゃん ララちゃん☆

にこにこ笑顔が可愛い三姉妹ちゃん♡

みんな仲良く広いお部屋でくつろいでくれていました☆

 

くっきー (1)

 

☆クッキーくん☆

寂しんぼさんのクッキーくん♪♪

スペースでスタッフが柵の先に行っちゃうと一生懸命よんでくれるんです(*^_^*)

 

かぷり

 

がりす (1)

 

☆カプリちゃん ガリスちゃん☆

とっても穏やかで可愛いお2人♡

抱っこでもじ~っと落ち着いてくれていました♡

 

RASH (2)

 

☆RASHくん☆

シニアさんですが、そうは見えないくらい元気いっぱいなRASHくん!!

久しぶりですが、レクラの事もちゃんと覚えてくれていたようです(^_^)v

 

きき (1)

 

まろん (1)

 

☆キキちゃん マロンちゃん☆

お外の様子が気になるようで、遊び時間はずっとお外観察していたキキちゃん♪♪

歩くのが楽しいのか、尻尾を揺らしながら探検していたマロンちゃん(^O^)/

 

かわのほくと

 

かわのりん

 

☆北斗くん リンちゃん☆

のんびりさんで可愛いお2人♪♪

初めてのスペースを2人で一緒に探検してくれていました♪♪

 

ばてぃ

 

☆バティくん☆

表情がとっても可愛いバティくん♡

いっぱい撫でてもらってご満悦です♡

 

うえだゆず (2)

 

朝から晩までげんきいっぱーい!!なゆずちゃん♪♪

今日は何しようかな??と考え中です(*^_^*)

 

くろえ

 

お部屋ではまったり、スペースではハイテンションだったクロエちゃん!

何回かホテルにきて、過ごし方を分かって来てくれたようです☆

 

ふく (1)

 

ゆづ (1)

 

スペースとフロント、両方お散歩して大満足だった福くんとゆづちゃん♪♪

はしゃぎすぎて息切れちゃったかな?(゜o゜)

 

くう (1)

 

今日はシャンプーしてもらってさらさらになっていクウくん♪♪

夜になるころには疲れたのかベッドで爆睡でした☆

 

20190501_010426

 

大きいお耳を立ててお話を聞いてくれるムウちゃん♡

思わずスタッフが話し込むと「飽きたー!」といった感じで駈け出して行っちゃいます(笑)

 

20190430_231344

 

パピーちゃん独特のあどけなさが最高に可愛い小鉄くん♡

その視線・・・もしかしてカメラをおもちゃと勘違いしてる・・・!?

 

はな1

 

しっぽふりふり可愛いはなちゃん♡

スタッフみんなの癒し担当です(*^。^*)

 

くるさら

 

ね~ゴハンまだ~まちくたびれた~!とスタッフにおねだり中のクルクくんサラサちゃん♡

こんなに喜んでくれたらおかわりあげたくなっちゃいます・・・!

 

とまと2

 

お部屋をあけると「え~い!!」とスタッフの腕をハムハムして甘えてくれたトマトくん♡

甘え方が可愛くてメロメロになっちゃってます♡

 

ちょこ (3)

 

らぶ (1)

 

体にぐりぐり頭をすりつけて撫でてアピールしてくれたチョコくん♡

ベッドの上でゴローンと横になってお休みしていたラブちゃん♡

 

ぴっぴ (3)

 

なんだかネムネムだったピッピくん♪♪

目が閉じるか閉じないかのウトウト顔が可愛かったです♡

 

くく2

 

らぶ

 

今日もお利口さんなククちゃんラブくんコンビ♪♪

なでなで争奪戦は今日も勃発していました(笑)

 

田中ちょこ (2)

 

お膝での~んびり♪なチョコちゃん♪♪

ココは私の特等席なの~♡とご機嫌でした(*^^)v

 

みるきー (5)

 

じゃすみん (3)

 

お部屋でいい子さんにくつろいでくれていたミルキーちゃんとジャスミンちゃん♪♪

ベッドも上手に使ってくれているんですよ~(^_^)v

 

とりー (3)

 

とすん (4)

 

 

柵のドア開けの術を習得しちゃっていたトリーくんトスンちゃん(笑)

しずか~にカチャっと開けてるのでたまにビックリします(笑)

 

はな (2)

 

他の子を構っていると嫉妬して(!?)「私もかまってよ!」と鳴いていたはなちゃん(゜o゜)!

お部屋から出すとこのお顔(笑)めちゃくちゃ可愛いです♡

 

ろい (4)

 

ちゃっぴ (3)

 

チャッピくんが大好きなロイくんと、自由奔放なチャッピくん♪♪

今日もいっぱいあそんで、いっぱいお休みしていました!(^_^)

 

じぇすろ (3)

 

ソファーの上は・・・うんうん異常なし!

フロントのパトロールをしてくれていたジェスロくん(^・^)♡

 

ぽぽ (1)

 

ゴハンもすぐ完食して、お水もしっかり飲んで、

食後の運動に出かけていたぽぽくん☆

 

もこすけ (2)

 

えっ!写真!?撮るなら言ってよ~!

突然のカメラにびっくりしてちょっと固まっちゃっていたモコ助くん(>_<)ごめんね~!笑

 

こなつ (1)

 

お部屋ではマッタリモードのこなつちゃんですが、

一度スペースに出ると一気にハイテンションになります☆

 

くう (2)

 

私はスペースで遊ぶよりお部屋で過ごす方が好きかな~

ペロっと舌を出しながら考え中(??)のくうちゃん(^^)/

 

ほく (1)

 

お外の方をじぃ~~っ!!

向こう側にいるスタッフが気になる様子のホクくん♪♪

 

しゅがー (1)

 

なになに?なに持ってるの??

スタッフの持ってきたおやつに興味津々のシュガーくん♪♪

 

ぷー (1)

 

のんびり屋さんのぷぅちゃんは、スペースでものんびり・・・(^◇^)

ちょこちょこ後ろをついて来てくれるのが可愛いんです♡

 

20190430_233150

 

20190430_233128

 

新しくお泊まりにきたワンちゃんに興味シンシンだったプリンちゃん☆

すずちゃんはワンちゃんよりもやっぱり人にかまってもらうのが好きみたいです♡

 

a0bc2a385b00e7daba8daf66beef2d4-203x300 a3c07f4d76bcbf1ee7a6520282b259b6-231x300 a5ffb3c3cb18d55cce405d4310264-225x300 c0fa9d02f5410752fac94d36d6e86-1-217x300 c548d53b00277b7d3bbfd5b69a1f-215x300 d27e424d5bdd83d35c246cbc68984fe8-2-224x300 dd612aa14d92e3e583941a86c94d070-205x300 de53245e9ce5a2093b86f7ef705dad28-4-220x300 e49d5d1c088062e6142f31e74423b103-2-227x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-57-217x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-27-225x300 ffe7a2cbdfca4e4b6a0af3981b75f7ef-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Suzuka

 

2

 

担当:Suzuka

 

3

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Yuka&Takako

 

10

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Suzuka