☆ホテル baddy mebers☆

投稿日:2019年05月03日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅてむ (2)

 

☆ジュテムくん☆

久しぶりのお泊まりで興奮気味だったジュテムくん!

お部屋に入ると思いだしてくれたのか、毛布にのって落ち着いてくれていました!

 

あむる

 

☆アムルくん☆

元気に遊んでくれているアムルくん♪♪

アムルくんにかかればお皿もおもちゃになっちゃいます♪♪(笑)

 

ろい

 

☆ろいくん☆

おとなしくてとってもいい子さんなロイくん♡

ぬいぐるみのようなお顔が可愛すぎます♡

 

らん

 

みー

 

☆ランちゃん ミーちゃん☆

一晩だけレクラに遊びに来てくれたお2人♡

ちょっとさびしそうに鳴いちゃう事もありましたが、慣れてくるとしっぽをフリフリしてくれました♡

 

はっぴー (1)

 

☆ハッピーちゃん☆

人懐っこくて笑顔が素敵なハッピーちゃん♡

手を出すとお耳ぺたーんして喜んでくれます♡

 

めろ (1)

 

りり (1)

 

☆メロちゃん リリちゃん☆

おっとりさんメロちゃんと、おてんばさんリリちゃん♪♪

性格は違いますが、それぞれの魅力にメロメロのスタッフでした♡

 

がるぼ (1)

 

☆ガルボちゃん☆

来店した瞬間から飛びついて喜んでくれたガルボちゃん♡

レクラをしっかり覚えていてくれて嬉しい限りです♡

 

まろ (2)

 

☆まろくん☆

カメラを向けると笑顔を見せてくれるマロくん♪♪

お利口さんだね~と褒めると嬉しそうにクルクル周っていました(*^^)v

 

まう (2)

 

☆マウくん☆

あそんでもらうのが大好きなマウくん♪♪

つんつんスタッフをつついてちょっかいを出していました♪♪

 

くろえ (1)

 

ろいす

 

☆クロエくん ルイスくん☆

とーってもお利口さんなクロエくんとルイスくん♪♪

2人ともお膝の上でのんびりしてくれていました♡

 

るあな (4)

 

☆るあなちゃん☆

かまってもらうの大好きるあなちゃん♪♪

お部屋の前をスタッフが通っただけでしっぽブンブンでした♡

 

ぎん (1)

 

☆銀くん☆

名前の通り銀色の毛がチャームポイントの銀くん!

お写真からもわかる通りとても人懐っこいお顔をしてくれるんです(*^。^*)

 

にるこ (1)

 

☆にるこくん☆

初めてとは思えないくらいリラックスしてくれていたにるこくん!

お部屋気に入ってくれたようで嬉しいです♡

 

わたげ (1)

 

☆わたげちゃん☆

色んなモノが気になる様子のわたげちゃん☆

次はどこを探検しようかな?(^_^)

 

はっぴー (3)

 

☆ハッピーちゃん☆

初めての場所にドキドキのハッピーちゃん(^・^)

慣れてくると、スタッフの手をくんくんしてご挨拶してくれました☆

 

ありす

 

☆アリスちゃん☆

のんびりさんかと思いきや、スイッチが入るとハイテンションなアリスちゃん!!

ホテル中を駆け回ってくれていました♪♪

 

くく3

 

らぶ

 

最近ずっとひっつきむしさんなククちゃん♡

可愛いお顔するのは大得意なラブくん(*^。^*)

 

じゃすみん (4)

 

みるきー (1)

 

甘えんぼ特攻隊のジャスミンちゃんとミルキーちゃん♡笑

しっぽは止まる事がありません♡

 

とりー (4)

 

とすん (5)

 

他のわんちゃんのお部屋へ挨拶回りに大忙しのトリーくんとトスンちゃん!

さあ次は隣のお部屋だ~(^O^)/

 

くう (3)

 

ちょっとお腹ピッピだったくうちゃん…(>_<)

お泊まり疲れちゃったかな?もうすぐお迎えだからね~!

 

ぷー (2)

 

甘えんぼぷうちゃん♡

お部屋をあけるとゴローンして抱っこを待ってくれます♡

 

こてつ (2)

 

いつでも全力パワー全開なコテツくん☆

お部屋でもテンションが上がるとくるくる回っちゃいます♪♪笑

 

ぷう、らぶ、らら

 

三人一緒に受け付けで大運動会したぷうちゃんラブちゃんララちゃんヽ(^o^)丿

追っかけっこが特に楽しそうでした♡

 

かぷり、がりす (1)

 

 

 

かぷり、がりす (3)

 

甘えに来てくれたり探検したりとマイペースなカプリちゃんとガリスちゃん!

ガリスちゃんはお気に入りの子を見つけたのか、お部屋に釘付けです・・・(笑)

 

RASH (1)

 

パパママにお散歩来てもらってとてもうれしそうだったRASHくん♪♪

帰ってきた後は幸せそうに寝ていました(^_-)-☆

 

ばてぃ

 

おやつの匂いに思わず・・・!?

首がのびちゃったバティくん(^◇^)笑

 

はな2

 

甘え上手なはなちゃん♡

スタッフがスペースで座っていると、足の間に顔をうずめてきてくれるんです♡

 

くるさら (8)

 

ぐっすりお昼寝して、遊び時間では元気いっぱいのクルクくんサラサちゃん♪♪

お部屋に戻った後も暫くはテンション高めでした!

 

とまと3

 

ボール投げっこして遊んだトマトくん♪♪

走るのが大好きなので飽きないみたいです☆笑

 

らぶ (3)

 

ちょこ (4)

 

お膝の上がすきなラブちゃんチョコくん♡

スタッフがしゃがんだ瞬間一生懸命乗って来てくれました♡

 

ぴっぴ (4)

 

最近はゴハンのこし気味のピッピくん・・・

と思ったら声をかけたりほめると「たべれるよ!」とパクパクしてくれる所を発見(笑)

 

田中ちょこ (3)

 

チョコちゃんの定位置はやっぱりお膝♡

立っていたスタッフに「だっこしてだっこして!」とおねだりしていました(●^o^●)

 

はな (3)

 

日に日にテンションが上がって来ているはなちゃん!!

たくさん遊ぶとお腹すくのかゴハンもすぐ完食でした☆

 

ろい (5)

 

ちゃっぴ (4)

 

ホテルの生活にもすっかり慣れたロイくんとチャッピくん♪♪

お掃除が終わると自分からお部屋に入ってくれるんです\(◎o◎)/!

 

じぇすろ

 

お散歩が終わると「お部屋帰る~」と教えてくれるジェスロくん☆

お散歩後にごはんがあるのをよく覚えてくれているようです♪♪

 

ぽぽ (2)

 

くんくん・・・知らない子のにおいがするぞ?

今日も匂いチェックは欠かさないぽぽくん☆

 

もこすけ (3)

 

ちょっときゅうけ~い!

走った後のクールダウン中のモコ助くん♪♪

 

こなつ (2)

 

持って来てもらったチーズをがじがじしていたこなつちゃん♪♪

とても美味しそうにたべていました(●^o^●)

 

ほく (3)

 

あっちにいったりこっちにきたり大忙しのホクくん☆

躍動感のあるお写真が撮れました(笑)

 

しゅがー (4)

 

お散歩前はウキウキしながら

お部屋の扉の前でお座りしてスタンバイしてくれるシュガーくん♪♪

 

ちび (2)

 

スタッフと競争よーいドン!

走るのがとっても楽しそうなちびくん♪♪

 

くっきー (2)

 

 

撫でてくれるの!?

期待を込めた眼差しで手を見つめてくれるクッキーくん♡笑

 

きき (2)

 

まろん (2)

 

お外が気になってしょうがないキキちゃんとマロンちゃん♪♪

ふたりで並んで眺めている後ろ姿がキュートでした♡

 

かわのほくと

 

かわのりん

 

初日よりも元気に甘えに来てくれる北斗くん♡

リンちゃんは変わらずマイペースに過ごしてくれています♪♪

 

b480ef5735b6c199489465111a9d8f-2-217x300 cc0b4bf0b04958f2a073c25c4319c3b5-27-225x300 d32fb3e44696d6413f0ef8c575291977-18-217x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-11-217x300 d78281c29e3d1526b326f89328-206x300 e47eb4083ccfb64e1bb20cb82f9-226x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-28-226x300 e306510483f0df9754afeb807f62b3e-1-214x300 eff4aded1b45f2d93f56b31349ac-216x300 h20190430_231344-180x300 o20190501_010426-196x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4月

 

担当:Rika

 

2

 

担当:

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Takako

 

12

 

担当:Rika