☆トリミング buddy members☆

投稿日:2019年05月05日

トリミングのご紹介です♪

 

1

 

担当:Karen

2

 

担当:Miyu

3

 

担当:Miyu

4

 

担当:Yukari

5

 

担当:Yukari

6

 

担当:Yukari

7

 

担当:Karen

8

 

担当:Miyu

9

 

担当:Yukari

10

 

担当:Yukari

11

 

担当:Miyu


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ちゃちゃまる

 

☆茶々丸くん☆

お散歩大好き茶々丸くん♪♪

「わ!わ!」と何かおしゃべりしながら走っていました(笑)

 

ちゃろ

 

☆チャロくん☆

まつ毛が長くて可愛いチャロくん♡

ちょっと緊張しているようでしたが、お部屋ではゆったりとくつろいでくれていました☆

 

じょじょ

 

☆ジョジョくん☆

動くの大好きジョジョくん☆

止まってなんかいられない!もっとあそぶー!!って感じでした(笑)

 

とい

 

☆トイくん☆

おとなしくてお利口さんなトイくん☆

初めてで緊張して固まっちゃってるのかな??リラックスしていいからね~!

 

ほたてちーず

 

☆ほたてちーずちゃん☆

フレンドリーさんのほたてちーずちゃん♡

はじめて来た場所をくまなく探検していました♪♪

 

らん

 

ありす

 

☆ランちゃん アリスちゃ☆

怖がりさんなチワワちゃん姉妹(●^o^●)

ここどこ~??とちょっと不安げでした(>_<)

 

あかね

 

あんず (1)

 

☆あかねちゃん あんずくん☆

いつもトリミングで来てくれるお2人ですが、今回はホテルで来てくれました♪♪

とっても愛想が良くて、お利口さんに過ごしてくれていました☆

 

ぱむ

 

らむ

 

☆パムくん ラムちゃん☆

早朝のチェックインにも関わらずハイテンションだったお2人♡

ダッシュでお店に駆けてきてくれて可愛かったです♡

 

ぶー子

 

☆ぶぅ子ちゃん☆

お泊まりに来た瞬間スタッフ皆にご挨拶してくれたぶぅ子ちゃん♡

行く先々で「かわいいね~」と言われてご満悦でした♡

 

ゆゆ (1)

 

☆ゆゆくん☆

食べるのが大好きなゆゆくん♪♪

スタッフ一人一人に「おやつもってない?」と聞いて回っていました(笑)

 

ぽんた (1)

 

☆ポン太くん☆

すぐお膝に乗って来てくれるポン太くん♡

なでなでするととっても嬉しそうなお顔をしてくれました♡

 

ぴっぴ (6)

 

またまた膝枕でウトウトのぴっぴくん!

最近の定位置になってます♡

 

ぽぽ (4)

 

今日はシャンプーしてもらったポポくん♪

ピカピカになって帰る準備はバッチリ☆

 

しゅがー (3)

 

とっても楽しそうなシュガーくん♪♪

大ジャンプしながらお外を覗いていました!

 

はっぴー (2)

 

ゆっくりしっぽをふって甘えてくれるハッピーちゃん♡

もうレクラには慣れたかな(^^)明日帰ってもまた遊びに来てね~!

 

たんち (2)

 

お膝の上でリラックス中のタンチくん♡

ずっとナデナデしたくなっちゃいます♡

 

もなか (1)

 

おさんぽ連れてってもらってごきげんだったもなかちゃん(●^o^●)

帰ってきた後はスタッフにただいま~!とチューしてくれました♡

 

こにー (1)

 

ぐっすりお休み中のコニーくん♪♪

これがうわさのワンモナイト・・・!?

 

はな4

 

スタッフのお掃除が終わるのを座って待っていてくれたはなちゃん♡

お掃除が終わってスペースに戻ると「さあなでて!」と笑顔で迎えてくれました♡

 

くるさら (9)

 

とってもいい子さんなクルクくんとサラサちゃん♡

2人ともスタッフにスリスリして甘えてくれて可愛いんですよ~♡

 

とまと5

 

新しい子がお泊まりに来るたびお部屋で立ちあがって確認しているトマトくん♡

「今日はどんな子がきたのかな~??」

 

田中ちょこ (5)

 

ごはんバッチリ、トイレもバッチリな優等生チョコちゃん☆

夜はいつもぐっすり寝てくれていてとてもお利口さんです☆

 

ろい (7)

 

ちゃっぴ (6)

 

誰かの声に「ん??」と振り向いていたロイくん♪♪

お部屋でごろごろお腹を出して寝ていたチャッピくん♡笑

 

こなつ (5)

 

抱っこして~と飛びついて来てくれるこなつちゃん♪♪

だっこするとぴったりくっついてきてくれてキュートです♡

 

くっきー (4)

 

かまってもらって大喜びのクッキーくん♡

しっぽがブレブレになっちゃいました(笑)

 

きき (4)

 

まろん (4)

 

なんだかのんびりモードだったキキちゃんとマロンちゃん(*^。^*)

ごはんを食べた後はゆっくりお昼寝していました☆

 

がるぼ (3)

 

じぃ~~っと見つめてくれるガルボちゃん♡

おみみぺターンってなってるのがさらに可愛い♡

 

まろ (3)

 

何をされても嫌がらないまろくん♡

優しい性格に毎回メロメロです♡

 

るあな (2)

 

あ~そこそこ~!

マッサージしてもらって気持ちよかったのか力がぬけちゃったるあなちゃん♡

 

くーな (3)

 

まったりすごしてくれているクーナちゃん♪♪

スペースから帰った後は、おやつタイムを楽しんでいました(^~^)

 

うに (1)

 

おもちゃをおっかけて遊んでいたうにくん♪♪

追いかけるのが楽しいようで、もってきてはくれませんでした(笑)

 

みるく (1)

 

お利口さんミルクちゃん♡

たくさん遊んで、夜には可愛い寝顔を見せてくれました♡

 

たじろー (1)

 

フロントをダーッシュ!!

ハイテンションで爆走していたタジローくん♪♪

 

める (1)

 

ごろんポーズが可愛すぎるめるちゃん♡

なでてアピールの時は決まってこのポーズです♡

 

ばにら (2)

 

しょこら (2)

 

いっぱい撫でてもらってご機嫌さんだったバニラちゃん♡

マイペースにスペースをお散歩していたショコラちゃん♪♪

 

a0743e5434d42ef348d9c91c65f62d3-2-273x300 aa361d8527268f23901d93-1-209x300 b8fce13c561f7dd9558a4fdf0d3e2-1-224x300 b22656465e94922eea9a00090fcc49ed-233x300 bb00632c3c9a2386b17de36153b2-4-227x300 bcf9eb82caa371b4ee4d9ad315df8e7-2-227x300 bda8719fc31e6eb530a974cc6658f-2-208x300 be515cf8507904885a2165a7f88fa9-225x300 c45dab9185df58f6add2aecb57887a2-3-214x300 d291e348cdc0c6ce8e96970db546c428-224x300 d2696b425fd8a1cb8028a72f75b6af-8-214x300 d2820570060705399aea0e96dd2dfb-226x300 dd27730e2350139d10513d092c04bc2a-27-197x300 dfa20c3d9e9e9950202081f5c64b1b1-2-197x300 e697e66c94dd128ce7ecb5dc0ce620d-1-211x300 e9379a0eb270bc38b5e78299f59856-9-190x300 e90062234559812d9672f3d10fc8af59-223x300 ebbcb90396543774be9c56a2524f89d9-228x300 f01ce895f92a0a5bd04c194e46993d7-215x300 f1209704f592262521b42fb9d64845f8-218x300 fc981131a915ebe828f95fa3b6b72554-29-203x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yukari