☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月06日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ここあちゃん☆

落ち着きがあってお利口さんなココアちゃん!

初めてなのにとてもリラックスしてくれていました☆

 

ねね

 

☆ネネちゃん☆

優しい性格でスタッフの人気者だったネネちゃん♡

おっとりさんなので見ていていやされます♡

 

るい (1)

 

☆ルイくん☆

人がだいすき!元気っぱいのルイくん☆

ずっとにこにこ笑っていました♡

 

こう (2)

 

☆コウちゃん☆

優しいお顔のコウちゃん♡

スペースでは元気いっぱい!お部屋ではまったりさんでした(*^。^*)

 

ぱん (1)

 

じゃむ (1)

 

☆ぱんくん じゃむくん☆

レクラベテランのぱんくんとじゃむくん!

2人ともレクラでの過ごし方をよく知っているので、とてもお利口さんにお泊まりしてくれています☆

 

はな5

 

おトイレしてすっきりしたお顔のはなちゃん♡笑

できたよ~と報告に来てくれました(*^_^*)

 

こなつ (6)

 

お膝に乗って来てなでて~ってしてくれたこなつちゃん♡

甘え上手さんで本当に可愛いです♡

 

くっきー

 

お部屋で足をのばして寝ていたクッキーくん♡

「ん~~っ!!」と伸びをしている姿がキュートでした♡

 

がるぼ (4)

 

ベッドに潜ってぐっすりお休みしていたガルボちゃん♪♪

姿が完全に隠れちゃうので「あれ?ガルボちゃんがお部屋に居ない!?」と、たまにビックリします(笑)

 

まろ (4)

 

だっこすきすき!なまろくん♡

手を差し出すとちゃんと抱っこの姿勢になってくれるんですよ~(^^)/

 

るあな (1)

 

るんるんで受け付けを探検していたるあなちゃん♡

探検中でもスタッフに呼ばれると一直線に駆け寄って来てくれます♡

 

くーな (2)

 

可愛いクーナちゃんの鼻ペロ写真♡

次は何しようかな~?と考え中かな??(^v^)

 

うに (2)

 

テンションが落ちる事はないうにくん♡

何をするのも楽しそうです♡

 

みるく (2)

 

シャンプーしてもらってぴかぴかになっていたミルクちゃん(●^o^●)

抜け毛も取れてスッキリしたね~♪♪

 

たじろー (4)

 

甘えたサンのタジローくん♡

一度お膝に乗るとなかなか降りません(*^_^*)cute♡

 

あかね (2)

 

あんず (2)

 

他のわんちゃんと扉越しに何かおしゃべりしていたあかねちゃん♡笑

クッションに頭だけ乗せて枕みたいにしておやすみしていたあんずくん(^O^)/

 

ぶー子 (2)

 

とことこスペースを歩いていっぱい運動していたぶぅ子ちゃん!

小さい体でも体力はたっぷりです♪♪

 

ぽんた (2)

 

お風呂にいれてもらったポン太くん♪♪

ふわふわ度がさらにアップしていました!\(◎o◎)/!

 

くるく

 

さらさ (2)

 

短いしっぽを一生懸命振ってくれるクルクくんサラサちゃん♡

愛情表現の仕方がたまりません♡

 

とまと6

 

とびきりスマイルのトマトくーん!!

あそぶのが楽しくて仕方がないご様子♡

 

ちゃっぴ (7)

 

ろい (6)

 

今日はなんだか探検する気分だったのかいつもよりたくさん歩いていたチャッピくん!

あそぶ時はあそぶ!寝るときは寝る!メリハリがしっかりしているロイくん♪♪

 

まろん (5)

 

きき (5)

 

ふたり一緒にくっついて寝ていたマロンちゃんとキキちゃん♡

大の仲良しさんぶりに見ていて元気が出ます(●^o^●)

 

ばにら (3)

 

しょこら (3)

 

スタッフにくっついて離れなかったバニラちゃん♡

なでなででウットリしてくれていたショコラちゃん♡

 

ぱむらむ (1)

 

ゴハンの時間にうっきうきだったパムくんラムちゃん☆

2人ともすぐ完食でした☆

 

ゆゆ (2)

 

小さい体で体力無限大のゆゆくん!!

パワフルさなら大きい子にも負けません♪♪

 

ちび (1)

 

急遽お泊まりが延長になったちびくん(>_<)

でも本人は気にしてないくらい元気です♡笑

 

a5b110677e84af90437cb3199ea2c95a-7-217x300 ae3151ccc7b8e6f7e053886cdd8a8-238x300 aebbd873d6d652848c164093ec3ea00-199x300 af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-18-300x230 bac1de286f224a6c858f3ea4357c54-223x300 bd3dad88e6246e10c13b1c2036f03ad4-224x300 c1a6681ff37fd3bd33bc446d40aa76-300x242 c750ff8cc8c3b1da63bc5a9252e36-215x300 c1548b92de1ba9075b83c7ecf5cde5-224x300 d8e90c99d84163dab84842174cce3-207x300 d57c0a6f08b4a1f5173d03a8b1e1380e-208x300 d15862185ebd8e49c091db3f5b0eae7-5-200x300 e3e0b2fe4bfb7ccee11a57a8c1c2ddd-205x300 e79e41a8b0ed899748a805233f5d3801-4-206x300 e697e66c94dd128ce7ecb5dc0ce620d-2-225x300 e8032c61eae189fdeed1b9c034bd7d7-300x232