☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月07日

ホテルのご紹介です☆

 

あんこ

 

☆あんこちゃん☆

とっても甘えたさんで可愛いあんこちゃん♡

尻尾だけじゃなくおしりまで振って愛情表現してくれました☆

 

くう

 

☆くぅちゃん☆

まったりマイペースなくぅちゃん♪♪

名前を呼ぶと立ちあがってお返事してくれました♡

 

ぽん (1)

 

☆ぽんくん☆

テンションが上がるとクルクル回っちゃっていたぽんくん☆

でも、おすわりは~??と声をかけるとすぐにちょん!と座ってくれました(^O^)/

 

とまと7

 

ロングスティも明日でおしまいなトマトくん☆

お利口さんだったからお家でいっぱいほめてもらおうね~!

 

きき (6)

 

まろん (6)

 

お風呂に入れてもらってふわふわ度5割増しになっていたキキちゃんとマロンちゃん♡笑

撫でごこち抜群でした♡

 

ぱむらむ (2)

 

しっぽがブンブン止まらないラムちゃん&パムくん(*^。^*)

ゴハン時には速度が2倍くらいに上がります(笑)

 

ゆゆ (3)

 

おなかぴっぴでちょっと心配なゆゆくん・・・(>_<)

でも本人は元気いっぱいにスペース駆けまわっていました♪♪

 

こう (1)

 

控えめにお部屋の扉をカリカリして「スペース出たいんですが・・・(゜-゜)」とアピールしていたコウちゃん(笑)

アピールの仕方も可愛くて思わずそのまま見つめちゃいました(>_<)♡

 

ちび (2)

 

のんびりおくつろぎ中のちびくん♡

たくさん遊んで甘えてちょっと疲れちゃったかな?(^v^)

 

さらさ

 

くるく

 

名前を呼ぶと必ず振り向いて「なに~?」ってお顔をしてくれるサラサちゃん♡

スタッフの服についていた他のこの匂いをくんくんチェックしていたクルクくん♪♪

 

ろい (1)

 

仲良く朝のご挨拶中のチャッピくんとロイくん♪♪

スタッフもま~ぜてヽ(^o^)丿笑

 

ばにら (4)

 

しょこら (4)

 

スタッフのお膝を独り占めしてごきげんなバニラちゃん♪♪笑

お利口さんにだっこの順番待ちをしてくれていたショコラちゃん♡

 

じゃむ (2)

 

ぱん (2)

 

おやつをもらって大喜びしていたじゃむくんとぱんくん!

可愛いお手も披露してくれましたよ~♡

 

a9fafdb7a8028357173307264986c2b3-214x300 aa45d107d7eebe1aad9ab6114ab-215x300 b24296dc9cfacb4e87f7e06ebe07d92-217x300 bfaa1b594c605cf70babfe51abc1de-5-217x300 c1d6542a04d287adbff3e0b473fd-1-220x300 c47e505362d639e347d644e609921f-198x300 c7310f1e49327dc148710b50306d4ca-300x244 d2e21c3c2b58a240ebba330cd15f789b-225x300 d4e60c4647853f0f437da5540ff6c008-214x300 d8b66cdbfe8e9b579ecb1a603aeb20d-195x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-74-226x300 e645ac267ebafa7ca21a18a1-224x300 eb1bee8dd029a8199e57e9cb25c80-225x300 eb48fba99eb3afbb3b4a99df3694-225x300 f6a69f5596473e730c42212f8bf3a5-219x300 f361c41ae67b925de432ca37a207b2-224x300 ffe0bc1e9d7c61dcc6fe9d61fef-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

214

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika

 

3

担当:Miyu

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Miyu

 

6

担当:Karen