☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月09日

ホテルのご紹介です☆

 

アレス

 

☆アレスくん☆

スタッフにすきすきアピールしてくれる可愛いアレスくん♡

なでなでしているとチューしてお返ししてくれます♡

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

お泊まりは初めてのこなつちゃん☆

ですが、特に緊張する事もなくたくさん甘えに来てくれていました♡

 

くるさら

 

フロントでも遊んでもらってテンションマックスだったサラサちゃんクルクくん!

いっぱい走った後はお楽しみのおやつタイムです(^O^)/

 

じゃむ

 

ぱん

 

シャンプーしてもらってスッキリしていたじゃむくんとぱんくん♪♪

リフレッシュ出来たかな?お迎えまでもう少し一緒に待ってようね~!

 

しょこら

 

ばにら

 

甘えんぼモード全開だったショコラちゃんとバニラちゃん!!

スタッフのおひざは取り合いです♡笑

 

2b99801c2cef6035028372c00578485-2-208x300 eb76b16fa28b12845f3dd1ab40cc555-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Takako

 

11

 

担当:Yukinobu

 

4

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Karen