☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月10日

ホテルのご紹介です☆

 

えて

 

☆エテくん☆

さびしがり屋さんの甘えんぼさんエテくん♡

不安そうにしている時は、なでなですると落ち着いてくれます♡

 

ここみる

 

☆ミルくん ココくん☆

急遽お泊まりに来てくれたお2人♪♪

お預かり後は寂しそうに泣いちゃっていましたが、レクラには慣れてくれているのですぐお部屋でくつろいでくれていました☆

 

るいん

 

☆るいんくん☆

かまってもらうの大好きなるいんくん♡

テンションマックスのゴローンしてくれました♡笑

 

あろま

 

☆アロマちゃん☆

とにかく元気いっぱいなアロマちゃん!

今夜は飼い主さんと外出中(^^)/お帰りまってるね~!!

 

もも

 

☆モモちゃん☆

とても怖がりさんなモモちゃん(>_<)表情も少しこわばり気味。。。

ですが自分からスタッフにゆっくり近づいて来てくれたり、モモちゃんなりに頑張って歩み寄ろうとしてくれました!感動です(T_T)♡

 

あれす

 

なでなでまだかな~♪とこちらを見つめて待っていてくれたアレスくん♪♪

仕草がめちゃめちゃ可愛いです(●^o^●)♡

 

さらくる

 

のんびり過ごしてくれているクルクくんサラサちゃん♡

マイペースさに癒されます♡

 

じゃむ

 

ぱん

 

おやつに釘付けだったじゃむくんとぱんくん♪♪

あげるとおいしそうに食べてくれていました☆

 

e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-16-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Yukari

 

9

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Suzuka

 

6

担当:Yukari

 

8

 

担当:Karen