☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月11日

ホテルのご紹介です☆

 

うるる

 

しゅうしゅう

 

☆うるるくん しゅうしゅうちゃん☆

甘えんぼなうるるくんとマイペースさんなしゅうしゅうちゃん(*^。^*)

2人ともすっかりレクラを覚えてくれているので、お預かり後もなでて~!と走って来てくれました♡

 

ぷりすけ

 

☆プリスケくん☆

おっっとりさんのプリスケくん♡

スタッフがお部屋の前を通ると、お手手をチョイチョイ出してタッチしてくれました♡

 

ぽぽ

 

☆ぽぽくん☆

元気いっぱいハイテンションなぽぽくん!ヽ(^o^)丿

初対面のスタッフにも愛想よくご挨拶してくれました♡

 

20190510_041201

 

☆プティちゃん☆

小さい体でとってもアクティブなプティちゃん☆

全力でホテル中をかけっこしてくれていました♪♪

 

丹羽ここ

 

☆ココちゃん☆

誰にでもしっぽを振ってくれるココちゃん♡

大はしゃぎで甘えてくれました♡

 

ここ

 

みる

 

 

 

今日も元気いっぱいなココくんミルくん☆

スペースで駆けっこして楽しそうでした♡

 

アロマ

 

ハイテンションに甘えに来てくれるアロマちゃん♡

スタッフも離れられなくなってます♡

 

えて

 

お部屋の毛布を上手に使っておくつろぎ中のエテくん♪♪

お休み前の一枚です☆

 

るいん

 

いつもよりテンション高めだったるいんくん♪♪

お部屋に帰った後は、ゆっくりとおやつのパンを食べていました♪♪

 

もも

 

自分からお膝に乗って来てくれたももちゃん!\(◎o◎)/

昨日から大進歩です♡とってもキュートでした♡

 

あれす

 

お座りは大得意のアレスくん!

ほめるととーっても嬉しそうにしてくれるんですよ♪♪

 

くるく さらさ

 

夜の消灯前のクルクくんサラサちゃんのお部屋をこっそりパシャリ・・・(^v^)

2人ともカメラに気付く事もなくすやすやお休み中です♡

 

a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-17-260x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-46-174x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Rika

 

2

担当:Takako

 

3

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Suzuka