| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月12日

ホテルのご紹介です☆

 

さらん

 

☆サランちゃん☆

ちょっと怖がりさんのサランちゃん(^_^)

ゆっくりレクラに慣れていってね~♪♪

 

むさし ほくと

 

☆武蔵くん 北斗くん☆

とーっても人懐っこいお2人♡

初めてとは思えないくらいしっぽふってくれてとってもキュートでした♡

 

りん

 

☆リンちゃん☆

人が大好きなリンちゃん♡

いつも撫でるとうれションしちゃうくらい喜んでくれます(●^o^●)笑

 

ひめ

 

☆ヒメちゃん☆

優しい性格のヒメちゃん♡

お部屋に入るとすぐにレクラを思い出してくれたのか、まったりとくつろいでくれていました♪♪

 

たけお

 

☆たけおくん☆

追っかけっこがすきなたけおくん☆

ここまでおいで~!とスタッフを誘っていました(笑)

 

はね

 

☆はねちゃん☆

元気にスペースで遊んでくれたはねちゃん♪♪

ときどきスタッフの方を見て何かおしゃべりしていました♡笑

 

らむぱむ

 

☆ラムちゃん パムくん☆

またまたお泊まりに来てくれたお2人☆

今回もいーっぱいあそぼうね~☆

 

えて

 

ゴハンもしっかり食べてネムネムだったエテくん(*^_^*)

でもお部屋をあけるとすぐに抱きついて来てくれる甘えんぼさんです♡

 

ぽぽ

 

朝から元気いっぱい絶好調のぽぽくん!!

他のわんちゃんのお部屋覗いてしっぽぷりぷり振っていました♡笑

 

あれす

 

ベッドでウトウトなアレスくん♡

ピーンと伸びた足が愛おし過ぎます♡

 

うるる

 

しゅうしゅう

 

今日もハイテンションなうるるくんしゅうしゅうちゃん♪♪

トイレもばっちり出来てます(^_^)v

 

さらさ

 

くるく

 

なでなでタイムに大満足だったサラサちゃんクルクくん♪♪

テンションあがりすぎてスタッフに体当たりしてこかしていました(笑)

 

ぷてぃ

 

他のわんちゃんにご挨拶中のプティちゃん♪♪

プティちゃんの社交的なところ、スタッフも見習わなければいけません♡笑

 

ぷりすけ

 

お写真撮るよ~と声をかけると座ってくれたプリスケくん☆

とってもお利口さんです☆

 

るいん

 

いっぱい遊んでもらってテンションマックスなるいんくん!!

キラキラ笑顔が素敵です♡

 

bbba8c37ada44f38e50c1122dbc2b338-190x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-47-234x300 cffbfac419c8936794b8e6fe-1-225x300 d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-41-237x300 f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-139-283x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |