☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年05月13日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Miyu

 

7

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Miyu

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Yukari

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

じょう

 

☆ジョウくん☆

パパが帰った後は寂しそうに泣いちゃっていたジョウくんでしたが、

暫くしたら落ち着いて、スタッフに構って~と来てくれました♡

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

レクラベテランのチャンプくん♪♪

さすが、もうここでの過ごし方はカンペキにマスターしてくれています☆

 

すぬーじー

 

☆スヌージーちゃん☆

とても穏やかでお利口さんなスヌージーちゃん♡

初対面のスタッフにも愛想を振りまいてくれていました♡

 

くるく

 

さらさ

 

のんびりスペースをお散歩していたクルクくんサラサちゃん♪♪

お散歩が終わると次はなでなでタイムをおねだり♡

 

あれす

 

日に日に甘えんぼ度が上がっているアレスくん!

アレスくんのスタッフに対しての愛情表現が可愛すぎます♡

 

えて

 

いつもより長めのお泊まりだからかちょっとさびしそうだったエテくん・・・(T_T)

少しでも気持ちがまぎれるようにいっぱい構わせて頂きました♡

 

たけお

 

お話を聞くときはウサギさんみたいにお耳ぴーんってなるたけおくん♡

思わずいっぱい話しかけちゃいます♡

 

はね

 

いつもルンルンご機嫌なはねちゃん♡

しっぽも止まりません(*^。^*)♡

 

らむぱむ

 

今日も絶好調なラムちゃんパムくん♪♪

大運動会して楽しそうなお2人でした☆

 

るいん

 

なんだかダンスしてるようなポーズが撮れたるいんくん♡

お手手が可愛すぎます♡

 

a4eeb6b81a87abbd5bde16d21663ba6b-19-300x287 a93ef0df23f07281e43a6570aa560ee-300x197 c0e90656967cc3ce3a9edf0f711dbc1f-9-236x300 c6db191392173512faa3973e29831dd-2-206x300 c048a6db96d941ef8fd450d29092239-14-300x229 cc453d82469595da8bd3820c7c885e-18-210x300 cd08134cf5724c3d4dfd4a090766938a-7-211x300 d6c7ea2cb2db56143ee42b0f96034d42-11-241x300 d028771b62093b6f1db5b4ba0eb10a-10-220x300