☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月14日

ホテルのご紹介です☆

トラン

 

☆トランちゃん☆

元気いっぱい、おてんばさんのトランちゃん♡

にこにこ笑顔で駆け回っております(●^o^●)

 

うめ

 

タルト

 

☆うめくんタルトちゃん☆

スタッフに挨拶して回っていたタルトちゃんとじっくり探検していたうめくん♪

少し長いお泊まりだけど頑張ろうね(^_^)v

 

のあ

 

☆のあくん☆

とっても優しく、お利口さんののあくん(*^。^*)

構ってアピールもお掃除が終わるまで待ってくれます(笑)

 

古田くう

 

☆くぅくん☆

レクラはすっかり慣れっこのくぅくん☆

おねだりの仕方も手慣れてます(@_@;)

 

はな

 

☆はなちゃん☆

いつも愛嬌たっぷりのはなちゃん♡

尻尾ぶんぶんで喜んでくれるのでついつい構ってしまいます(^v^)

 

ぷてぃ

 

けんすけ

 

☆プティくん&ケンスケくん☆

まだ4ヵ月弱のプティくんはいろんな事に興味津々\(◎o◎)/!

お兄ちゃんのケンスケくんはそんなプティくんに構ってあげていました♡

 

くるく

 

さらさ

 

 

今日も仲良しのクルクくんサラサちゃん☆

スタッフのナデナデをいつも取り合ってます(*^。^*)

 

じょう

 

「扉開けてー♡」とおねだり中のジョウくん☆

そんな可愛く言われると開けちゃうよ~(>_<)

 

あれす

 

ばっちりカメラ目線のアレスくん☆

とても懐っこくて飛びついてギュッとしてくれます♡

 

すぬーじー

 

うるうるおめめがかわいいスヌージーちゃん☆

スタッフのひざによじ登って休憩してました(*^_^*)

 

ちゃんぷ

 

遊ぶのが大好きなチャンプくん☆

追いかけっこではスタッフが先にバテバテに(~_~;)

 

f58853e8c32edd03db07ba54b339623b-22-209x300

 

9fc8eecdd26d572413aedc45aeb18287-22-233x300

 

5a1584e2918877260b902332d906deb8-10-300x200

 

2a4c07767649e14a6f64799b7278f22c-7-254x300

 

53197255b0ec1fae30c85e992e67aa29-19-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukinobu

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukinobu

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Miyu

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Miyu

 

10

 

担当:Yukari

 

11

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Yukari

 

13

 

担当:Karen