| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月15日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

お母さんとのお別れではかなり寂しそうにしていたココちゃん(>_<)

心配しましたが、すぐにゴローン&尻尾ブンブン!!

 

ととえるふぃ

 

☆エルフィくんトトちゃん☆

笑顔で来店してくれたエルフィくんとトトちゃん(*^_^*)

2人ともスタッフ皆に駆け寄っていました♡

 

うめたると

 

こちらも仲良しのウメくんとタルトちゃん☆

いつも元気いっぱいですが、とってもお利口さんでおトイレもばっちりです(^_^)v

 

じょう

 

小さい体でスペースを駆け回るジョウくん☆

明日はトリミング&お迎え!さっぱりして帰ろうね(^_-)-☆

 

くるさら

 

今日はフロントをのんびりお散歩していたクルクくんサラサちゃん☆

見つめてもおやつ持ってないよ~(~_~;)

 

ちゃんぷ

 

にっこり笑顔&尻尾フリフリで来てくれるチャンプくん☆

「今日も追いかけっこしよっか~!」

 

とらん

 

同じく鬼ごっこが大好きなトランちゃん☆

お掃除が終わるのを今か今かと待ちわびてます(^O^)/

 

のあ

 

ほんわかマイペースなのあくん☆

抱っこが大好きで、控えめな抱っこしてアピールがかわいいです(*^_^*)

 

はな

 

レクラはベテランさんのはなちゃん☆

スペースではいっぱいはしゃいで、お部屋ではぐっすり熟睡しています(^_^)v

 

けんすけぷてぃ

 

可愛すぎる2shotをくれたプティくんとケンスケくん♡

とっても仲良しでスタッフそっちのけで2人でじゃれています(~_~;)

 

80055f5fcd4b6033b8ba739ed8d553b9-54-219x300

 

8e50ce31ae1cea744d10d37bbc6d508b-1-190x300

 

96c4acfc673aa4fb42e497f017f47c5c-6-192x300

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |