| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月17日

ホテルのご紹介です☆

 

くりーむ

 

☆クリームちゃん☆

性格がとっても可愛いクリームちゃん♡

お部屋に入れた自分のベッドにもぐりこんでお休みしていました♪♪

 

しゅなー

 

☆シュナーちゃん☆

初めましてのシュナーちゃん♡

さびしくて泣いちゃう事もありましたが、慣れてくるととってもいい子でお泊まりしてくれていました!

 

たわわ

 

☆たわわくん☆

ちょっとこわがりさんなたわわくん(*^_^*)

スペースではスタッフのおひざから動きませんでした♡笑

 

ここ

 

スペースでおくつろぎ中のココちゃん♡

名前をよぶと、「ん?呼んだ??」と首をかしげていました♡

 

ちゃんぷ

 

爆発スマイルチャンプくん♪♪

この笑顔にスタッフは癒されっぱなしのメロメロです♡笑

 

くるさら

 

お散歩連れてってもらってるんるんだったサラサちゃんクルクくん♪♪

消灯後は満足そうにベッドで寝ていました(^^)/

 

c7f0d7ad2ce7bf806f8c95cc13f54570-5-225x300 d2e658c56bac184c017429c830309465-4-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |