☆トリミング baddy members☆

投稿日:2019年05月19日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukinobu

 

6

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Miyu

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

うぉーく

 

☆ウォークくん☆

いつも日帰りで来てくれるウォークくんですが、今回はお泊まりでご来店(^^)/

とってもいい子でお泊まり満喫してくれていますよ~!!

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

ちょっと人見知りさんな所もあるさすけくんですが、

慣れるとスタッフもびっくりなくらい甘えに来てくれます♡

 

しえる

 

のあ

 

☆のあくん シエルくん☆

おっとりさんのあくん&元気いっぱいシエルくん♡

今回も仲良くおんなじお部屋でお泊まりです♪♪寝る時も一緒だから寂しくないね(*^。^*)

 

ぽてと

 

☆ぽてとくん☆

お泊まりは久しぶりのぽてとくんですが、

しっかりレクラを覚えてくれていて、とても楽しそうに遊んでくれていました☆

 

みるく

 

☆みるくくん☆

だれにでも尻尾を振ってくれるフレンドリーさんのみるくくん♡

みるくくんの魅力でスタッフはメロメロでした♡笑

 

てそ

 

☆テソくん☆

撫でてもらったり遊んでもらうのが大好きなテソくん♪♪

すぐにだっこして~!とおねだりしてくれる甘えんぼさんでもあります♡

 

うめ

 

たると

 

ゴハンおねだり中のウメくんタルトちゃん☆

おねだりの表情が可愛すぎます~♡

 

きっど

 

今日もまったりのんびりのキッドくん♪♪

名前を呼ぶとちゃんと来てくれるんですよヽ(^o^)丿♡

 

くる

 

さら

 

かわりばんこにカメラを覗きにきていたクルクくんサラサちゃん(笑)

可愛いドアップがとれました♡笑

 

ここ

 

マッサージ満喫中~のココちゃん(^^)/

ナデナデしているとだんだんウトウトしてきちゃっていました♡

 

たわわ

 

おひざに乗ってくつろいでくれたたわわくん♡

おひざの上でおやつも貰ってご機嫌でした♡

 

ちぇる

 

上手に立ってお外観察中のチェルちゃん♪♪

もうちょっとでお迎え日だから一緒に待ってようね(^_^)

 

ちょこび

 

お部屋でもスペースでもいい子さんのチョコビくん♪♪

マイペースさに見ているだけで癒されます♡

 

a21b70af0ac3a8fc47255e9718b6-300x191