| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月20日

ホテルのご紹介です☆

 

るい

 

☆ルイくん☆

超ハイテンションボーイのルイくん♪♪

スペースで思いっきりスタッフと追いかけっこしてストレス発散していました♪♪笑

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

レクラベテランさんのチョロくん!

いつもとっても元気に遊んでくれるので、見ているだけでこちらも元気をもらえちゃいます♡

 

うめ

 

たると

スタッフの足の間に顔をうずめて落ち着いちゃっていたウメくん(笑)

足を延ばしておくつろぎ中~♪なタルトちゃんヽ(^o^)丿

 

くるく

 

さらさ

 

他の子を触っていると、嫉妬して?わんわんスタッフを呼んでいたクルクくんサラサちゃん♡笑

この後はいっぱい構わせて頂きました♡(*^_^*)

 

さすけ

 

元気っぱいサスケくん♪♪

名前を呼ばれると嬉しくなっちゃうのか、一気にテンションアップしていました♪♪

 

たわわ

 

目が合うとしっぽをフリフリしてくれるようになったたわわくん♡

お顔覚えてくれたのかな?とっても嬉しいです♡

 

ちぇる

 

遊んだ後はお部屋にもどってご飯をゆっくり食べていたチェルちゃん♪

おやつも貰ってご機嫌さんでした♪♪

 

ぽてと

 

撫でられるとぺターンと力が抜けちゃうぽてとくん♡

甘え上手さんで可愛すぎます♡

 

みるく

 

お部屋でごろごろ~ネムネム~(^・^)

めちゃくちゃリラックスしてくれていたみるくくん(笑)

 

a6cda5155e4624e2bbc5b28-16-208x300 b9684ef08d0c0656864c22b89c25-193x300 c048cfeca166ac11a1ff74339d1878e-4-221x300 d04b30561fffee86df5673df48e7e998-18-214x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-144-300x192 f44f4b53bfa066b6155c9856a-31-205x300 f61d7894701d26a159ca7ea8531c28e-38-300x211

 

 

コメントは受け付けていません。

 |