| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月21日

ホテルのご紹介です☆

 

はな

 

☆はなちゃん☆

レクラではおなじみのはなちゃん♡

今日も大喜びで来店してくれました(*^_^*)

 

miru

 

koko

 

☆ミルくん&ココくん☆

急なお泊まりに少し寂しそうにしていた、甘えん坊の2人(>_<)

暫くすると落ち着いてお部屋でスヤスヤ眠っていました(^_^)v

 

水上はな

 

☆はなちゃん☆

初めてのレクラに興味津々のはなちゃん✿✿

とても懐っこく、いっぱいちゅーしてくれます(^_-)-☆

 

maru

 

☆まるくん☆

初めましてのまるくん♪♪

夜中のチェックインでしたが元気いっぱい走り回っていましたヽ(^o^)丿

 

うめ

 

たると

 

今日も仲良しのウメくんタルトちゃん☆

どちらかを撫でていると、必ずもう一人が割り込んでナデナデおねだりしてきてくれて、とってもかわいいいいんです!

 

くるく

 

さらさ

 

今日はのんびりお散歩していたクルクくんサラサちゃん☆

グッスリ寝てたので寝ぼけ気味かな?

 

たわわ

 

大分レクラに慣れてきたたわわくん☆

スタッフにも随分甘えてくれるようになりました(^_^)v

 

ちょろ

 

ちいさな体でとってもパワフルなチョロくん☆

スペースを所狭しと、駆け回っていました(^O^)/

 

ぽてと

 

呼ぶと振り返ってくれたぽてとくん☆

スタッフのナデナデ攻撃にコローンと倒れてました(笑)

 

みるく

 

愛嬌たっぷり、ほんのり笑顔が素敵なみるくくん☆

スタッフが通りがかるたびに尻尾ぶんぶんで呼んでくれます♡

 

aaa

 

aa

 

a

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |