☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月22日

ホテルのご紹介です☆

 

そら

 

☆ソラくん☆

人が大好きなソラくん♡

スタッフがお部屋の前に行くだけで大興奮でした♡笑

 

ぜろ

 

☆ゼロくん☆

いつも楽しそうなゼロくん♪♪

お写真のような笑顔でスキップするように歩いていました♪♪

 

れいと

 

☆レイトくん☆

まるで自分のお家のように落ち着いてくれているレイトくん(*^_^*)

いつもスタッフにお利口さんだね~と声をかけられてます☆

 

ちょろ2

 

お写真のモデルは大得意のチョロくん!

何をしていてもカメラを向けられるとピタッと止まってくれるんです\(◎o◎)/!

 

みるここ

 

甘えんぼコンビミルくん&ココくん♡

スペースでは2人ともスタッフのそばを離れません♡

 

まつはな

 

お話するとしっぽをふって聞いてくれるはなちゃん♡

仕草が可愛くてみんな毎日メロメロです♡笑

 

うめ2

 

タルト

 

お掃除中のスタッフが恋しかったのか柵を上って会いに行っちゃっていたウメくん(゜o゜)笑

そんなウメくんをスペースからうらやましそうに見つめていたタルトちゃん(>_<)♡

 

さらくる

 

こっちきてよ~!とスタッフを呼んでいるサラサちゃんクルクくん♪♪

今日も甘えたモード全開です!(^_^)v

 

まる

 

朝からハイテンショーン!!なマルくん♡

この笑顔が可愛くて仕方ありません♡

 

ぽてと2

 

お部屋での~んびり♪なぽてとくん♡

お写真?どうぞ~と言っていそうなお顔です(^m^)

 

a4ada52eb4bdafd5c4d3c13c26b-7-210x300 e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-20-265x300 e3cc48f5876ba43d847cebe8796669-181x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Miyu

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Takako

 

7

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Suzuka

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Yuka