☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月23日

ホテルのご紹介です☆

 

いせ

 

とっぽ

 

☆イセちゃん トッポくん☆

ハイテンションさんと、マイペースさん(^v^)性格正反対のお2人♡笑

それぞれのペースでお泊まり満喫してくれている様子でした☆

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

小さい体でパワフルガールなこなつちゃん♪♪

今回も元気にRun!Run!い~っぱい動いて遊んで全力で楽しんでくれていました!

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

レクラは慣れっこのモコちゃん♡

お部屋にいる所にカメラを向けてもこの落ち着きようです♡笑

 

うめ

 

たると

 

なんだか今日はのんびりモードだったウメくん(*^_^*)

タルトちゃんは反対に元気いっぱいハイテンションモードでした!(^O^)/

 

くるさら

 

2人一緒に並んでついて来てくれるクルクくんサラサちゃん♡

まるで行進しているような気分になっちゃいました・・・(笑)

 

ここみる

 

構って~とアタック中のココくんとミルくん♡

甘え上手さんのおねだりには勝てません(>_<)笑

 

ぜろ

スペース散策中のゼロくん♪♪

名前を呼ぶとニッコニコで振り向いてくれました♡

 

 

はな

 

お座りマスターのはなちゃん☆

なにも言われなくても座っちゃいますよ~!と得意げです(笑)

 

ぽてと

 

スタッフが背中をかきかきしたら後ろ足でエアかきかきしていたぽてとくん♪♪

そこそこ~と気持ちよさそうでした♡笑

 

まる

 

お写真撮るよ~!ポーズして~!と声をかけると、

びしっと胸を張ってモデルさんしてくれたマルくんヽ(^o^)丿

 

れいと

 

おひざに乗ってリラックスタイムを満喫していたレイトくん♪♪

暫くするとだんだんウトウトしちゃっていました(^v^)

 

baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-39-192x300 c76a633d43b24bd48-226x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Miyu

 

3

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Miyu

 

5

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:karen

 

8

 

担当:Yukari

 

14

 

担当:Miyu

 

9

担当:Yukari

 

11

 

担当:Yukari

 

12

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Miyu