☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月25日

ホテルのご紹介です☆

 

ある

 

ふうた

 

☆アルくん ふうたくん☆

いつもより長めのお泊まりに来てくれたお2人♡

ロングステイの分いーっぱい遊ぼうね♡

 

うに

 

☆うにくん☆

人が大好きなうにくん♪♪

遊んでアタックが強すぎてスタッフもよろけちゃいます♡笑

 

きょん?

 

☆キョンくん☆

とっても元気なキョンくん☆

初対面のスタッフにも可愛くご挨拶史に来てくれました♡

 

こなつ

 

☆こなつちゃん☆

またまたお泊まりに来てくれましたこなつちゃん!

もうすっかりホテルを覚えてくれていて、この笑顔で来店してくれました(*^_^*)

 

ぴっと

 

☆ピットくん☆

スペースで大はしゃぎだったピットくん☆

次はフロントであそぶ~!とスペースの柵をかりかりしていました(笑)

 

まろん

 

☆マロンくん☆

初めましてのマロンくん☆

ですが、もとからココを知っていたの?ってくらいくつろいでくれていました\(◎o◎)/ビックリ!笑

 

るいん

 

☆るいんくん☆

マイペースボーイのるいんくん♡

スタッフを追っかけて構って~とおねだりしてくれていました♡

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

まったりおっとり可愛いココアくん♡

今回も広いお部屋でのびのび過ごしてくれていました♪♪

 

 

えいと

 

おそとがきになるの・・・

サークルの扉を開けて!とスタッフに目で訴えているえいとくん♡笑

 

くるさら

 

ごはんもしっかり食べて食後のおやつタイムも喜んでくれていたサラサちゃんクルクくん!

いっぱい食べた後はお部屋でお昼寝タイムです・・・(^・^)

 

とまと

 

お気に入りの毛布はいつも離さないトマトくん♪♪

寝る時もギュっと抱き締めて寝ています♡

 

ばーでぃ

 

次はなにをしようかな~??

じ~っと止まって考え中のバーディーくん♪♪

 

はな

 

うとうと眠そうにお部屋でリラックスしていたはなちゃん♡

睡魔と闘っている姿が可愛かったです(*^_^*)笑

 

めりー

 

しっぽ振りすぎてお写真から消えちゃったメリーちゃん!\(◎o◎)/

こんなに喜んでくれるとこちらも遊びがいがありますね♡

 

bc7d82c2ea6f4493176eae4c4c03b-3-237x300 c2b1dca96f5662c336a8e337ce0366-41-258x300 d4f4a15eca4814bb44d29b880e88493c-42-267x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-145-190x300 d822574f705e8e8eed2e34d1afc103e2-3-266x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-60-186x300 fb5602e51ee06bf631f413060e-37-209x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Suzuka

 

9

 

担当:Yukari

 

3

 

担当:Yukari

 

14

 

担当:Takako

 

4

 

担当:Suzuka

 

5

 

担当:Miyu

 

12

 

担当:Yukari

 

6

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Suzuka

 

11

 

担当:Suzuka

 

8

担当:Yukari

 

13

 

担当:Suzuka

 

15

 

担当:Yukari