☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月26日

ホテルのご紹介です☆

 

れのん

 

くた

 

しろん

 

☆レノンくん クタくん シロンちゃん☆

いつもとっても愛想よくしてくれる三人組♡

夜のチェックインにも関わらずみんな元気いっぱいで癒されました♡

 

チャーリー

 

ぽんず

 

☆チャーリーくん ぽんずちゃん☆

初めての場所にドキドキだったお2人♡

ゆっくりですが、だんだんと慣れてきてくれたようで、スタッフのおひざにも自分から乗って来てくれました(*^_^*)

 

ぴー

 

ぷー

 

☆ピーくん プーくん☆

元気いっぱーい!!なお2人♪♪

甘え方もパワフルでとっても可愛いです♡

 

ほく

 

☆ホクくん☆

今回は一泊だけのプチお泊まりに来てくれたホクくん!

短いお泊まりでも全力で遊んでくれています♡

 

らい

 

☆ライくん☆

チェックイン後、スペースに降りて早速探検を開始していたライくん☆

他のお友達にも扉越しにご挨拶していました♪♪

 

レン

 

☆レンくん☆

ゆったりマイペースだったレンくん(^v^)

スペースではうってかわってハイテンションでした!!\(◎o◎)/!

 

 

くるく

 

 

さらさ

 

 

 

最近よく後ろをついて来てくれるサラサちゃんクルクくん☆

後ろからスタッフにドーンっ!するのがブームみたいです♡笑

 

ある

 

ふうた

 

甘えんぼモード全開だったアルくんとふうたくん(*^_^*)

2人で一気にアタックしに来てくれました♡笑

 

うに

 

今日も朝から絶好調なうにくん!

遊んだ後はお部屋に帰ってもらったガムをもぐもぐしていました☆

 

キョン

 

スペースで遊ぶのがとっても楽しい様子のキョンくん♡

名前を呼ぶと笑顔で振り向いてくれました♡

 

まろん

他のわんちゃんのお声に不思議そうなお顔をしていたマロンくん!

だれか気になる子はいたかな~??

 

るいん

 

元気いっぱいるいんくんパーンチ!

アクティブな一枚が撮れました(笑)

 

aa8c48c55ad3599242aa59f5c74f54-1-212x300 af1c0808a8f0fb215ab2d36da112d21-2-246x300 cb28c1a5e6c430faca2edaa3e436ee23-1-229x300 d33cc14f0206801c909241b9e7e0543-13-300x292 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-75-208x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-18-205x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Yukari

 

1

 

担当:Miyu

 

11

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Suzuka

 

13

 

担当:Yukari

 

4

 

担当:Miyu

 

6

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Yukari

 

8

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Yukari

 

9

担当:Miyu

 

12

 

担当:Yukari

 

14

 

担当:Suzuka

 

15

 

担当:Karen