| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月28日

ホテルのご紹介です☆

 

りず

 

☆リズちゃん☆

じっくりスペースを探検していたリズちゃん(^^ゞ

「異常なし!」とスタッフに報告に来てくれました(^^)/

 

ふうた

 

ある

 

アルくんが大好きでいつも追いかけているふうたくん☆

遊ぶの大好きでスタッフについて来てくれるアルくん☆

・・・いつの間にか追いかけっこになってます((+_+))(笑)

 

くるさら

 

今日は1日別のお部屋だったクルクくんサラサちゃん☆

やっぱり寂しかったのか夜にはいつもに増して甘えたさんになってました(>_<)

 

らい

 

元気いっぱいのライくん☆

写真は「遊んで~!!」と全力でスタッフを呼んでるところです(@_@;)

お掃除終わるまでちょっと待って~。。、

 

a

 

aa

 

aaa

 

aaaa

 

aaaaa

 

aaaaaa

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |