| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月29日

ホテルのご紹介です☆

 

ゆあ

 

☆ゆあちゃん☆

跳んで走って元気いっぱいのゆあちゃん!

撫でててもゴロンゴローンと止まりません(^O^)/

 

あるふうた

 

カメラを構えるとばっちり目線をくれたアルくんとふうたくん☆

今日もスタッフと追いかけっこ&おひざの取り合い合戦中(^-^)

 

くるく

 

さらさ

 

今日はまったりお昼寝していたクルクくんサラサちゃん☆

もちろんゴハンになると跳び起きて、しっかりお座り待機!(●^o^●)

 

りず

 

追いかけっこもナデナデも大好きなリズちゃん☆

ぴょこぴょことスタッフを翻弄し、ついにつかまるとゴローンと降参~ヽ(^o^)丿

 

らい

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |