☆ホテル baddy members☆

投稿日:2019年05月30日

ホテルのご紹介です☆

 

くるさら

 

今日も甘えたモード全開のクルクくんサラサちゃん☆

ナデナデすると短い尻尾をピョコピョコ振ってくれてとってもかわいいんです(*^_^*)

 

ふうた

 

ある

 

いつも笑顔で飛びついて来てくれるふうたくんとアルくん☆

キラキラのおめめで「遊ぼー!」と見つめられスタッフはいつもメロメロです♡♡

 

ゆあ

 

おてんばガールではしゃぎまくりのゆあちゃん☆

早すぎて写真を撮るのも一苦労((+_+))でもとっても楽しそうにしてくれてます♪♪

 

りず

 

同じくいつもハイテンションで遊んでくれるリズちゃん☆

いっぱい走って、じゃれて、最後はスタッフに抱っこされてとても満足気です(*^^)v

 

 

 


☆トリミング baddy memners☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yukari

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Suzaka

 

8

 

担当:Suzuka

 

4

 

担当:Yukari

 

5

 

担当:Suzuka

 

6

 

担当:Yukari

 

7

 

担当:Karen